2008-01-01から1年間の記事一覧

The last day of 2008

従業員特権で一日早く福袋(福箱)を購入。 (といいつつ、店舗によっては27日から販売している所もあります。大抵は元旦からですが。) 中身はこれっ。 金額に応じてドーナツ引換券が入ってるので、ドーナツ好きにはかなりお得なセットになってます。 http:…

New Family

新たな家族(フィギャー的な意味で)が増えました。 パンヤのアリンです。個人的にはクーが一番なのですが、 韓国だとこの子が一番人気あるっぽいですね。 (パンヤポータブルのOPムービーの扱いからしてw) かにまきさんが (。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ って…

Winter Vacation

昨日は研究室内での卒論発表会終わって、そのまま忘年会でした。 大学に戻ってきたらチャリの上に積雪。 ・・・・帰るのだるぃ('A`) 状態で帰ったらいい感じで酔いが覚めたんですが、風呂入ったらそのまま浴槽でねちゃったので 上がってそのまま就寝。 冬休…

beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS

smooooch・∀・ やっぱ全体的に気に入った曲少ないなぁ。DJT。 段位認定は6段クリア。7段は4曲目で閉店しました。 そして最近は卒研のデータ取りながら、PS2版けよりなをこつこつと進めてます。 Moonlight Cradle-発売前までに追加シナリオおわらせとこー…

My sister can't be this cute!!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)作者: 伏見つかさ,かんざきひろ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/08/10メディア: 文庫購入: 31人 クリック: 1,322回この商品を含むブログ (465件) を見るこないだ友達の家に遊びに行った…

今ウォンが暴落してるおかげで、韓国で発売されるPSPのゲーム (DJMAX Portable Black Square )が、GameCDにて、 ゲーム本体+送料(UPS)=56000ウォン=約3800円 という超お買い得な状態になっちゃってます。 本当は初回限定版狙いたかったんですけど、 土…

IM@S VISA

これで立派なプロデューサー!! 最近アイマス熱さめてるけど気にしない! 年会費無料につられちゃったぜ・・・ 強制リボ払いなので最低支払額をカード上限にすることで 利子追加されるのを回避。 (限度額超えても使えますが、その分はリボ手数料取られるの…

Daily Life

金曜日に卒論の進捗発表があったので、結構水、木とてんぱってて、土、日と遊びまくったので メールとか返信おくれててすみません>< ここ数日であったことまとめ。 1:友人のPC治し。 ウイルス対策ソフトはあるけど、ファイアウォールがないPCに入ってる …

永遠の6段ゲームやってきました。 相変わらずバイト先のショッピングセンター内は1クレ200円という強気設定。 6段 89%クリア 7段 TROOPERS で閉店 その後に待ち受けるはサファリ地獄。 . \ ○○○ / \ ○ ・ω・ ○ ガルルル / ノ⌒)(⌒ヽ \ ○○○ 百獣の王。。。…

とりあえず全部トラブルはすべて解決方向に。 1:鯖の不調 ftp鯖の設定ミスが諸悪の根源。 そのせいでルーターを巻き込んで自分の部屋のネットワークだけが死んでました。設定直したら今度タイミング悪くNTTの加入者網終端装置(CTU)が壊れたので NTTに電話…

終演

ついにE74が表示されるのが頻繁になった&ダッシュボードですらテクスチャ崩れが起きるように。 さぁどうする。 1:修理に出す(RoDじゃないので修理費取られます@13kくらい?) 2:20k払ってアーケードを買う。 3:10k払って友人から初期型の箱○を…

NXE Preview Part Deux This week we took a look at the list of the thousands of Xbox LIVE members that originally signed up for the preview program and decided it’s time to add more members. というわけで、2回目の抽選に当選してメール届いたの…

アップデート完了

アバター可愛い子いねぇえええええええええええ。 カスタムするしかっ!!!!!111 COD4のメディアインストールは約10分でした。

初めだけ難しい

最近テンション低め。

明日の七海(の中の人)と逢うために

よっしゃーー。いってくるぜーーー。 今日の夜行で東京駅まで行き、 1日@ホテル with ゆうさん達 2日@ゆずきor結衣んとこに泊めてもらって、 3日の夜行バスで富山に戻ります。

Xbox 360、New Xbox Experienceプレビュープログラム

Microsoft Connectで受付されて、一応申し込んだのですが、 結構早い段階で締め切られたらしく、もしかすると当選するかも!?!?!? とワクテカしてたのですが、世の中そんな甘くなく、当選メール届きませんでした・・・ スレ見る限りだと今のところ日本…

ザ・筒

psp

それは昨日の正午頃。 自宅に郵便物が届いた。 ザ・筒。 懐かしのUPSの箱でとどいたその中身は・・・・・・ DJMax Portable Clazziquai EditionPC版のサービスは終了したけど、まだまだあついぜDJMAX!!! 初回限定版はタペストリーがついてくるので、こん…

E74

あ、うん。やっぱ壊れたね。 ここ最近COD4やってると、上の写真の様にテクスチャ崩れて縦線入りまくって ものすごくやりずらいかったんですよ。 すると、今朝方も同じ現象になって、E74発動。 再起動かけたらE74はでなくなったけど、相変わらずテクスチャ崩…

xbox720?

かにまきさんの箱○改造計画がほぼ完成系に。 あとは11/19日のNew Xbox Experienceでメディアインストールができるようになれば終了! ちなみに、11月19日より一足先にNew Xbox Experienceが体験できる・・・かもしれません。 抽選ですが、もし興味あれば以下…

自作XBOX360?

ここ最近の生活リズム 起床〜夕飯 卒業研究・・・しつつ漫画読んだりチャットしたり。 19時〜23時 バイト 23時〜 wind師匠とともにメリロットUZEEEE.まじ無理ゲーwwww あひゃひゃひゃひゃ。 とメッセで会話しながらティンクル☆くるせいだーす。 SKYPEで…

COD5

海外タグでCOD公式ページに登録してる人はDLコード送られてきたので、 早速DLして、友人さそってプレイ。 独自のルールとかあって、結構新鮮でした。 アジア版買うぜ−!

卒論中間発表

お疲れ様でした。 研究結果あまり出てなかったけど、周囲のみんなも進行状況が芳しくなかったので 相対的に見ると、一歩ほど前進してる感じだったので、あまりフルぼっこにされずすみました・・・ 本気でがんばらないと・・・(今年何回いったかもうわかんね…

この度、『H2O〜精霊の丘座談会@明治大学〜』にご応募いただきありがとうございます。 抽選の結果、当選いたしましたことをお伝えします。 つきましては、以下の口座にイベント料金をお振込みください。 締め切りは10月3日(金)です。 _, ,_ (; ´Д`)ヨッシャー…

newマウス購入

ロジクールの新モデルが出たので、前モデルのMX レボリューション MX-Rが amazonで最安値@7726円だったので、よっしゃー。買うぞーって思ったら 土曜日に日付が変わった瞬間9980円に価格が変わってかなりショック!!! てなわけで新モデルであるMX1100を購…

ティンクル☆くるせいだーず

with ロロットテレカ。 初っぱな難易度HARDでやったら序盤から何回もゲームオーバーになるんだけどwwww 燃 え て き た 中間発表の準備と平行でやってるので、まだ誰のルートも終わってないです(´・ω・`)

秋分の日

祝日法では「祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ」ことを趣旨としている。 by Wikipedia というわけで、焼き肉という食事を生み出した祖先に感謝するため、5人で昼に焼き肉食ってきました。 (祖先全く関係ねぇ) ちなみに昨日は12時に研究室に行き、昼…

2008年9月21日

B'z デビュー満20周年!初めてB'z聞いたのは10年前アメリカにいた頃、日本人学校の友達から借りた ベスト盤のPleasure&Treasureを借りたときでした。 んで日本に帰ってからツタヤでB'zのCD借りまくって、MDに入れまくって聞いてました。 その頃はBSの裏の音声…

13日連続出勤8/31〜9/12

一日一日の勤務時間は短いけど、つかれたーーーーーーーー。 明後日から研究室の講座旅行あるので、明日から3連休です。 そして9/21〜9/30の10日間連続勤務Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もう蝉の季節も終わったんだけど

最近日記更新されないねー。 と言われたので書いてみるテスト。 今年もウイルスバスターが新しくなる季節がやって参りました。ウイルスバスター2009。 その他のツールとして、CCleanerのような不要ファイルや レジストリを検索&削除してくれるツールなどが…

虫に好かれる網戸

虫除けスプレーでもかけておこうかな・・・ 数日前は昼寝中にミーンミンミンミーーーンってうるさかったので頭の上見ると 網戸に蝉がくっついて鳴いてました。 今日は涼しくなってきたってことで、壁取り付け型のエアコン取り外してたんだけど、 なんか虫が…