2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆで卵

「おいしいチャーハンの作り方」で検索していたらこんなのにひっかかったw 79 名前: 名無しさん@3周年 投稿日: 02/06/27 09:51 id:deHo0X1oOK。1よ、いいこと教えてやるから少し大人しくしてくれ。 旨いゆで卵の作り方だ。 まず、生卵を用意する。 普通…

レクサスブランド本日より日本で発売開始

いまうちの親はハリアーを運転してるんだけど、 アメリカじゃトヨタブランドじゃなくてレクサスブレンドで発売されてたんだよね。 だからわざわざ前後のトヨタマークをレクサスマークに買い換えたというツワモノw この「L」マークをつけてるハリアーはほっ…

バイトから帰ってきたらこんなの届いてた

ヨーグルティングクローズドベータサービス 当選のお知らせ ヨーグルティング運営チームです。この度は「クローズドベータサービス 」へご応募いただき誠にありがとうございます。 抽選の結果「クローズドベータサービス参加権」に当選しました。当選した「…

(8/26〜8/29)返信ー

AIRの映画は観ましたか?DVD出たら観るっていってましたけど… DVD出たのはいいんだけど、まだ買ってないですorz 誰かが買ってくれることを期待して待ってます(オィ ゆかりん好きみたいだけどメロプリ入ってる? もちのろんですよwww ゆかりん伝書鳩もちゃ…

(8/22〜8/25)返信ー

話は変わりますが、haneさん…自分ゆかりん大好きですから…ヤバい逃げろ 逃げる前にどれだけゆかりんを愛しているか原稿用紙4枚以上にまとめて提出しろ (・∀・) ゆかりん、ゆかりん、ゆかりんりん♪メモオフ5に音羽さん出て〜 出て欲しいけど可能性0%に近そ…

1時寝10時起き

9時間睡眠ですー。なんかこれだけ寝ると1日の1/3は寝てることになるから ソンした気分になるんだけど…… せめて6時間睡眠にしたいな。起きれないけどorz とりあえず午後からyuzukiサソと電気屋とゲーセンへ。 久々にCDとDVD買いだめ。 ゲーセンではメルブラ…

いつのまにキャスト発表されたんだ??>CLANNAD

岡崎朋也/ 主人公 古河渚 / メインヒロイン:中原麻衣 藤林杏:広橋涼 藤林椋:神田朱未 一ノ瀬ことみ:能登麻美子 坂上智代:桑島法子 伊吹風子:野中藍 春原陽平:阪口大助 宮沢有紀寧:榎本温子 相楽美佐枝:雪野五月 古河秋生:置鮎龍太郎 古河早苗:井…

ツンデレコンポ

コンポ「あのねぇ、なんでアタシがあんたなんかのために何度も何度もCD再生しなくちゃならないのよ!」 *「あ…ご、ごめん」 コンポ「全く…次からはヘッドフォン使って聴きなさいよ。」 *「え?なんで?」 コンポ「(他の人に聴かれたくないっていうか…あんただ…

24時間テレビ

やってるんだからドーナツ店で食べずに持ち帰って家で食べろと言いたいwww 今日初めて土曜の夜にバイト入ったんだけど、 イートインしていく人の割合がかなり高かった。 それでいつもなら閉店30分前からモップがけとかできるのに 客がいてできない→帰宅…

今日もまた

帰省してきてる友達と高校に集まって話をしてましたww 楽しいと時間ってアットゆーまに過ぎてしまう。てなわけで今日もバイト。 只今進行中のゲーム はるのあしおと 臨時教師の決断をするところまで進みました。 相変わらず東方萃夢想メインで遊んでます。…

久しぶりの再会

てなわけで千葉で一人暮らしをしている高校時代の友達が 富山に戻ってきてるので久々に会ってきました〜。 ちなみにその人の兄貴が大量のゲームを持ってて、よく借りてました。 有名どころのゲームはたいてい持ってます(時々もう売ったとか言われるけど) …

プチネタ

昨日「つくばエクスプレス」が開通して思い出したんだけど、 俺の親父が働いてる会社の寮が「つくば」にあります。 そんでもって今、秋葉原に開発中のビルに本社が移転するので…… 今度単身赴任のとき 始点から終点まで乗れるから席の心配も寝過ごす心配もし…

思い出した。

AUGUSTのゲームOPムビってダレ製作だろ? ゲーム屋で『夜明け前より瑠璃色な』のデモムービー2種類流れてたんだけど どっちともイイ(・∀・) オーガストファンBOXの時も店頭でムービーみてすげぇーって思ったんだよな〜。 これは神月 社さんだったよね。…

ゲーム屋めぐり

とりあえず晴れてたのでビーマニの専コン探しの旅に出ました。 6件回ったけどやっぱり売ってなかった。 ちくせぅ(´・ω・`) それって http://www.konamistyle.jp/ecitem/item20522.html コレを買いなさいという神の思し召し? まぁ来月バイトたくさん入れて…

寝過ぎ

2時就寝 9時起床 朝飯食べて10時就寝 12時起床 昼飯食べて13時就寝 17時起床 18時に夜飯食べて19時からバイト ……今日寝る以外に何もしてない( ̄▽ ̄;)

ひさびさに返答

忘れてたー。てなわけで何通か貯まってるので返信 桧月彩花は私の命です。 花祭果凛も私の命です。 音羽かおるは私の命ですがなにかー( ̄▽ ̄) ついつい押してしまう拍手ボタン 日に日に回数が減ってるけどねwww 最近ゆかりんにハマっているオイラ ゆかり…

なぜか疲れてますー

午後からチャリで40分くらいのゲーセンに。 到着してから気づいた……… ゲームカード入れ持ってくるの忘とぅあああああああΣ(´Д`lll) マジアカもギタドラも弐寺も……何一つもってこなかったorz ただぼーっと待ってるのも暇だからとりあえずドラマニ。 4曲目ほ…

.hack//SIGN 全28話一挙放送14時間スペシャル

ウォーターボーイズと2画面で見てますw .hack//G.U.とか .hack//fragment情報もちらほらと。 fragmentやりたいんだけど、PS2でネット繋ぐやつ買わなきゃいけないからな。 どうしようか検討中。

オタク検定

出すの忘れてたよorz 部屋の片付けをしたときに段ボールにしまってそのまま放置。 やっちまった。もったいねぇーー_| ̄|○

とりあえず

夏バテか何か知らないけど頭痛で1日中倒れてた。 それでも気合いで秋色謳華をやって翼&葵終了。 あ〜〜〜おませな妹を持つ彼女が欲しい〜〜(死

〜2005年北海道旅行〜 day1 まとめ

毎度のことながら画像クリックで拡大されますよー。 〜2005年北海道旅行〜 まとめっぽいページ 「ver.北海道同人SHOP巡り」 富山空港10時30分発。Runway 02離陸 ↓ 新千歳空港 12時頃到着。 Runway 01R着陸 その後駅弁を買って快速エアポートで札幌駅ま…

むむむ……

秋色謳華…… インストール中に激重になるんだけどなんでじゃーー Σ(;´Д`)ノ 取り合えず再起動して再度やってみてるけど、相変わらず激重。 ドライブの相性悪いんかな。 まぁ放置して飯食べよ〜。

眠ぃ……

とりあえず起床。 疲れてるし本当はもっと寝てようと思ったんだけど…… 秋色謳華 by purplesoftware 届いたーーー(゜ワ゜) てなわけで起こされました。 楽しみぃ〜〜。取り合えずゲームと平行してチマチマと北海道旅行のマトメページ作るか〜。

帰還ー

無事富山に戻ってきましたよ〜。着陸1回失敗したけどw New Chitose Airport Runway 19R 離陸 ↓ Toyama Airport Runway 20 着陸…… 直前に雨雲に突入 ↓ ターンアラウンドで Runway 02 に着陸15分ほど遊覧飛行を楽しめましたwww

空港にて〜

富山行き満席ー それだけw

戻れー

電車で新千歳空港に向かってます〜。 長かった北海道旅行も終盤に差し掛かってます〜。

昼飯

ラーメン屋に並んでます。 11時開店なんだけど既に店外までズラーと列に。 まっ暑くないからマターリと待ちましょう〜

食った×2

バイキングで寿司とかウニイクラ丼とか〜。 さすが北海道。海の幸がマイウー(゜ワ゜)てなわけで腹も膨れたので夜の町へGo!! 主に駅周辺の探検じゃー。

とりあえず一旦休憩@漫画喫茶

今日とまるホテルは無線and有線Lanがなくてネットに繋げないからとりあえず漫画喫茶に。もちろん秋色嘔歌の注文ですよ〜 (〃∇〃)ノ とりあえず_summerの夏コミセットを予約する際に会員登録してたから直ぐ終ったのはいいんだけど……またクレカ使かっちまった(…

やばぃ

激しく財布の中身が減っていくのは仕様ですか(汗