2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

目がショボショボする

日中の気温が31度って何ですか?? 暑すぎ&花粉に反応しすぎで鼻水が止まらないよぅ。 自宅に帰るの断念したくらい風強いし。

アンダーバーサマーオフィシャルサイトにて、ボイスドラマ信乃編、ウェブコミックを開始しました。

_summer。はやく夏よこい〜。

KEYの次回作『智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜』の情報を公開しました。

http://key.visualarts.gr.jp/ いよいよ智代アフターの情報公開。 本当に 樋上いたるの絵じゃないんだ…… やっぱKey= 樋上いたるってイメージが強いので アンソロジーゲームのように感じてしまいます。

朝から何疲れることを……

昨日の授業の教科書を教室に忘れるという大馬鹿なことをやってしまったので 本来は1コマ目が休講だから9時まで寝てれたはずが普通通りの起床に。 そして登校中のできごと。 チャリに乗ってたら、たぶん小学生の遠足か何かかと思うけど バス3台に追い抜かされ…

四字熟語

昨日の昼休みに何個か挙げて、気に入ったのが一つ…… 萌 飲 萌 食 (暴飲暴食) 萌はボウと呼ぶことができるんですよ。 なかなかいいでしょ (〃∇〃)ノ

ガンガレウイルスバスター

ウイルスバスターのアップデートで不具合、PCが使用不能に http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/04/24/100.html 合宿に行く前にメインマシン(DELL)でログインできなくなる症状が起きた原因はコレでした。 集合時間が1時だったから、その前(8時〜)にPCや…

合宿研修終了〜

こんな風景の山奥にいってきました。 課題 MINDSTORMS(レゴで作るロボット)を使って楕円形のコースを走らせて 班ごとにタイムを競う。 光センサーを1個(または2個)使って動かしてみようって感じです。 ギア比を変えてスピードを変えるんだけど、 早すぎ…

とゆうわけで……

EFZをやることにw

今晩は……

メルブラ大会どぅえ〜〜す …… … の予定がインスコできねぇぇえ_| ̄|〇

夜飯〜

バイキング? まぁ食べれるだけ食べますぜぃw

合宿で○○少年自然の家に到着〜

山奥ですよ。 まだ雪が見えます〜。ベッドカバーの設置が終わってマッタリ寝てますZZzz。。..

合宿〜〜

というわけで、学科ごとの合宿です。

鼻血が出る日はついてない日

いや、まじで。 4/19 朝出して、大学に遅れそうになったから焦ってたら 半開きのドアに真正面から勢いよく激突。 目の上あたりを思いっきり打撲。 5分ほど痛くて転げまわってました。 4/20 また朝出して、何かあるだろぉな〜って思いつつ 少し慎重になりな…

救援物資が届きました。

いつもHPでお世話になってる元沙羅さんからの贈り物 プリペイドケータイ〜〜 ではありません(笑) 肝心なものはこの箱の中身。 モノクロームです〜〜(〃∇〃)ノ やったね。 本当にありがとうございました〜。

仲間入り

最近鼻血がよく出る →チョコレートを食べてはいけない →ミスドのドーナッツで好きなのは大抵チョコ系 →買えないならポンデライオンを買おう。 て感じです。 振ったらマラカス。 吹けば笛になりますよんw

<「萌え」市場>書籍や映像、ゲームで規模888億円に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050411-00000060-mai-soci 今日バンキシャで取り上げられてたの? †ommyサソの所に遊びに行った帰りだったから見てないけど、 メールの内容からして多分このことだな〜と思ってカキコ…… 今まで オタ=気持ち悪い=犯罪…

劇場版AIR メールマガジン (4/14号)

より一部転記。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 大ヒットを記録した「劇場版AIR」のDVD化が、遂に決定! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━この夏、また観鈴に会える! 2005年2月5日公開後、3週連続でミニシアター観客動員数ランキング 2位、5週連続ベスト5…

太鼓の達人大会

大学が終わった後、†ommyサソと近くの電気屋に行って 太鼓の達人の勝負をしてきました。 約1時間。 何も買わなかったし迷惑な客だなww

罪が積みになってるのはわざとです(ぉ

今日の2コマ目が体育の競技決めで30分ほど早く終わった (ついでにAIRについて語れそうな友達発見) ので大学の近くにある本屋を探しにいってきました。 チャリで2分ほどの距離に発見。 2階がコミック、文庫コーナーになってたんですけど……… …… … それは…

ふとんがふっとんだ

ふとんじゃなくてデータね。 なぜ消えるのでしょうか。 cgi(てかperl使う処理)系のログが吹っ飛びます。 謎。 調べれば何かわかるかもしれないが 時間がないと言い訳。 ……今日調べてみますorz

書き忘れてた

ラグナロクオンライン 久々にBOT対策きました。 スキルのパケが変更。 攻撃のパケが可変式になった模様。 昔の蔵で入るとスキルがまったく使えなかったです。 多分1週間ほどで解析される予感。 相場上がれ〜〜。

お知らせ

明日は午後から講義が何もないから 多分着うたとかアップできるはずー。

面白かった記事

みんな一回はやったことのある行為を語るスレ http://blog.livedoor.jp/rpgwatcher/archives/18614420.html やっぱこれでしょ。 20 名前: ゲーム好き名無しさん 投稿日: 05/03/06 11:58:46 ID:??? ポケモンをゲットするとき意味も無くAボタンをリズムよく…

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

今日講義が終わった後、暇だったから大学の購買に行ったら…… コンプティークが売ってるじゃありませんかー。 立ち読み→らき☆すたを呼んでニヤリ ……危ない人じゃんorz 定期購読しようかな。 10%オフで買えるwww

今日はとってもついてる日

1時間目→10分早く終わる 2時間目→1時間早く終わる よってガラガラの食堂でマッタリ昼食をとれたww 3時間目→健康診断 早めに並んだので時間通りに終了(今日終わらなかったら後日やらなきゃいけない) 俺たちが終わったときはレントゲンに30人ほどの列がつ…

鼻血どばば〜〜

まずは1回目。 起きて、ベットに寝転がりながら 灼眼のシャナ3巻を読んでいたら急に口の中が鉄臭くなって…… これは10分ほどでおさまったからよかったんですけど…… 昼にラーメン屋に出かけて、注文が終わった直後 再度流出。 ティッシュを使っても止まら…

ついさっき届いたモノ

コンプ祭のD.C.S.G.のQUOカード+らき☆すた さくら編 忘 れ て た

なないろあいす

やっと買えた〜。 即効待ちうけ画像を変更。 いまはこれになってます。 最高〜〜。

Comic Market 67

queens labelグッズの通信販売が決定〜。 4月13日17:00より受付開始です。 CLANNADのCDも早く発売してくれぇ〜い。

カウンター

はてなダイヤリーのカウンター 8888とった(爆)