今日はとってもついてる日

1時間目→10分早く終わる
2時間目→1時間早く終わる
よってガラガラの食堂でマッタリ昼食をとれたww
3時間目→健康診断
早めに並んだので時間通りに終了(今日終わらなかったら後日やらなきゃいけない)
俺たちが終わったときはレントゲンに30人ほどの列がついてたよ。
ご愁傷様〜。
4時間目→1クラス20人ほどしかとらないクラスなので
くじ引きで選抜。
当たりの確立は2/3だけどみごと当たり。
4時間目→こちらも30分ほど早く終了。

おぉ。ものすごく時間についてる1日だった。
ちなみに早く終わるのは、まだ教科書買ってない人とかいるから、
あまり授業を進めたらダメだったから。
ちなみに早く終わっても終了15分前にならないとクラスを出たらだめなクラスもあった。
ご愁傷様ww