2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

麻雀は役がよーわからん

楽しそうなんだけどねーっ。 てなわけで今日はバイトが休みだったので、研究室のゼミが終わった後、 友達の家に集合してマージャンとかCOD4とかボンバーマンとかやってました。 俺はマージャンの役がよくわからないのでパソコンでてけとーにやるくらいしかで…

5月病

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! やる気でねーーーーーっ。

感じるモモ

マンゴーがなかったのでモモを飲んでみました。 (というか以前マンゴーは飲んだことあって、このシリーズ嫌いではないのですよ)

KSL Live World 2008 - way to the LittleBusters! EX - Osaka

2008.05.17 06:30 起床。Hi-MDにKSLの曲をいろいろ詰め込んで出発 8:25 高速バスに乗り込み大阪へ。 サービスエリアでなんか弁当でも買って食べようと思ったのですが、 お手軽な値段で食べれるのが見つからなかったので、ふとみて気になった 「ぷりんどら」…

Goodbye Osaka

くちゃくちゃ楽しかったぞっ!!!!!!無事高速バスに乗り込みました。 ケータイだと入力大変なので明日帰宅してから書きます〜(∵)

明日大阪に日帰りで行ってきます。

うぉー。 今週はなんかやる気が出なかったので日記更新全然してませんでした・・・ 気合い入れるため" KSL Live World 2008 - way to the LittleBusters! EX -" 大阪公演 ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース P.S. 日曜バイト入ってなかったら一拍してドリパに行けたの…

帰宅しました。

3 2 1 ACTION!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! てなわけでB'zのライブを2階南西エリアの最前列でみれて超楽しんで戻ってきましたー。 まだ耳鳴りがしてるので、今日は早めに寝ます・・・ 写真とか後日うpしますね。

台風2号

のせいで土日雨なのかと思ったらあまり関係ないっぽいね! 週末の予定 土曜日:朝2便で羽田 →K-BOOKSで軍資金調達 →KSL Live World 2008物販 →B'z LIVEGYM 2008 →結衣宅 日曜日:→てけとーな時間にゆずき宅? →未定 →羽田16:30発富山17:30着で帰還 →20時…

2008/05/05

>エグゼリカをもう少し、ya ra na i ka? COD4ばっかやっててサーセン。 アイマス対戦に参加してないのも、伊織様の誕生日なのにユニット育成忘れてたからなんですハイ。 今日久々にやったらステージ3で終了しましたよー。シューティング苦手>< ボム使い切…

生き残れません

Call of Duty 4 難易度ベテラン:生き残れません 弾3発当たったら確実に死ねる鬼畜モードw がんばって生き残ってゲームクリアしたので実績1000到達〜♪

>リトルバスターズ(*´д`*)エクスタシィー ちょwwwwwww リトルバスターズエクスタシーの新キャラのCVって風音様!!! 期待せざるを得ないwwwww

本日はみんなに私のとっておきの恋バナを聞かせてあげちゃうよ

何回やっても何回やっても 「34567」 のスコアでなーーーーーーーい。 今日一番惜しかったのは 「34561」 でした。あふぅ。 今日は積んであったザ・サードVIIIと、霧月から借りた狼と香辛料VIIを読んだ後に COD4とアイマスL4Uをずーっとやってました。 ベテ…

飲ミンゴス

俺、メイヴル、霧月、すずの4人でフォックスがバイトしてる店に飲みにいってきましたー♪ (俺、霧月、フォックス=同じ研究室、メイヴル=同じ大学の友人、すず=すでに社会人な友人) 食事の量が意外と多く、腹がいっぱいになって飲み足りなかった! あと…