2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の七海(の中の人)と逢うために

よっしゃーー。いってくるぜーーー。 今日の夜行で東京駅まで行き、 1日@ホテル with ゆうさん達 2日@ゆずきor結衣んとこに泊めてもらって、 3日の夜行バスで富山に戻ります。

Xbox 360、New Xbox Experienceプレビュープログラム

Microsoft Connectで受付されて、一応申し込んだのですが、 結構早い段階で締め切られたらしく、もしかすると当選するかも!?!?!? とワクテカしてたのですが、世の中そんな甘くなく、当選メール届きませんでした・・・ スレ見る限りだと今のところ日本…

ザ・筒

psp

それは昨日の正午頃。 自宅に郵便物が届いた。 ザ・筒。 懐かしのUPSの箱でとどいたその中身は・・・・・・ DJMax Portable Clazziquai EditionPC版のサービスは終了したけど、まだまだあついぜDJMAX!!! 初回限定版はタペストリーがついてくるので、こん…

E74

あ、うん。やっぱ壊れたね。 ここ最近COD4やってると、上の写真の様にテクスチャ崩れて縦線入りまくって ものすごくやりずらいかったんですよ。 すると、今朝方も同じ現象になって、E74発動。 再起動かけたらE74はでなくなったけど、相変わらずテクスチャ崩…

xbox720?

かにまきさんの箱○改造計画がほぼ完成系に。 あとは11/19日のNew Xbox Experienceでメディアインストールができるようになれば終了! ちなみに、11月19日より一足先にNew Xbox Experienceが体験できる・・・かもしれません。 抽選ですが、もし興味あれば以下…

自作XBOX360?

ここ最近の生活リズム 起床〜夕飯 卒業研究・・・しつつ漫画読んだりチャットしたり。 19時〜23時 バイト 23時〜 wind師匠とともにメリロットUZEEEE.まじ無理ゲーwwww あひゃひゃひゃひゃ。 とメッセで会話しながらティンクル☆くるせいだーす。 SKYPEで…

COD5

海外タグでCOD公式ページに登録してる人はDLコード送られてきたので、 早速DLして、友人さそってプレイ。 独自のルールとかあって、結構新鮮でした。 アジア版買うぜ−!

卒論中間発表

お疲れ様でした。 研究結果あまり出てなかったけど、周囲のみんなも進行状況が芳しくなかったので 相対的に見ると、一歩ほど前進してる感じだったので、あまりフルぼっこにされずすみました・・・ 本気でがんばらないと・・・(今年何回いったかもうわかんね…