2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜〜

kzさんのサイトが全面的にアクセスできなくなったね…… てなわけで、運よくここをブックマークして(そんな物好きがいるかな?)これ読んだらhttp://wingsheep.web5.jp/ここから掲示板に飛んでリク書いてくださいな。

それ散るやって…

なんとなくあんみつが食べたくなって昼に食べました(ノ∇≦*) とゆうわけでやっとOPムービーが流れて希望ルートにはいりました〜。 中古でtwo-one発見したけど金無かった〜。 遊びまくる→疲れる→寝ました。でわでわ〜(・o・)ノシ

ふっふっふ(涙)

東京に単身赴任してる親父が帰ってきたよorz…… … とゆうのも、物凄く時間に厳しい人で、 ①就寝時間は24時まで ②TV見る時間は1時間以内 ③PS2等TVゲームやれるのは1時間以内 ④PCを使っていいのは1時間以内で、使う前に1時間以上勉強をやること … 逆らった場合…

本日の戦利品

tiaraway 1st Album TWO:LEAF(もちろん初回版) ↑が3990円だったのでポイント調整のため Φなる・あぷろーちの美紀のデコステッカーをついでに購入 ってかtiaraway良すぎ。 曲がいいのはもちろん、DVDの内容もかなり濃くてものすごくいい。 絶対買って損はしな…

眠い……

朝3時に起きて「それ散る」やってましたので眠いでつ。 今だ1人も攻略できてません。 というかそれ散る(・∀・)イイ ものすごく面白い!!

ノートPC晒し

本体: IBM ThinkPad 560 マウス:トラックボール破損(画像の下の赤い玉w)のためVAIOのマウスを外付けorz CPU: Pentium 132.75MHz VideoCard: Trident 9685/9680/9682/9385/9382/9385-1 PCI 解像度: 800x600 (16Bit color) Memory: 39,936 KByte OS: Windows …

頭痛ががが…

2日前 →3時まで「Φなる・あぷろーち」をやり6時起床 一昨日 →4時まで「それ散る」をやり6時起床 昨日 →3時まで「METAL GEAR SOLID2 -SONS OF LIBERTY-」をやり 6時起床………… できませんでした。 体調を崩し学校休んで1日中寝てました。 だめだめ受験生だな…

「それは舞い散る桜のように」始めました。

オンボロノートPC*1でやってるんですけど、 BGMが高ビットレート→処理落ちするため、テキストがなかなか進まない。 BGMがCD-DA→CDが外付けのため、スピーカーが必要 と、ゲーム1つやるにも一苦労です。 で、それ散るはCD-DAなんですけど…… こんな感じになっ…

今日は

■ プリムラタソの誕生日 11:17 いや、授業が暇だったのでふと気付いた(笑) えっと〜〜何歳?? 俺に聞かないでぇ〜〜。聞くならろりすさん*1に(ぇ *1:掲示板の友達

全体評価

90/100点 って感じですかね。 特に嫌いな点もなく、ストーリーの長さもほどよく。 西又さんの絵が好きなら、やる価値ありです。 (キャラデザですけどねw)昨日の夜からボロボロノートPCで 「ニヒルでクールなハードボイルド(自称)」な主人公のゲームをや…

芽生百合佳:皆口裕子

特に書くことがない…… えと〜鐘ちゃんがキレるシーンが見どころ????? OPムービーにもありましたがボタン持って微笑んでるCGが1番お気に入りです。

守屋美紀:田村ゆかり

ゆかりんLOVE(ぇ まぁそれは置いておいて、 俺の好きな元気があって明るいキャラでした。 このゲームの中で1番好きなキャラでした。 ゆかりんだったからという理由が6割ほどだけど(マテ

陸奥笑穂:たかはし智秋

自分の思っていることをズバっと言葉にするけど 必要以上は詮索せず、適度にしか干渉しない みたいな感じのキャラでした。 こーゆーサッパリ系も好きですね〜。 なんかかっこいいというか。全キャラ攻略したら声優さんからの一言コーナーが出現するんですけど…

水原明鐘:松来未祐

「ごめんなさぃ」っていうのがものすごくかわイイ(・∀・) 最後の方は以外な展開でしたね。 てっきり○○○○○○○○○というオチかと思ったけど違いました。 リアル妹もこれだけ可愛げがあればいいものの…… 生意気でムカツクだけですよ…まじでorz

益田西守歌:野川さくら

一番攻略しやすいキャラでした。 HappyとBadが最後の方の選択肢で変わるだけでしたから。 丁寧口調だったkら、聞いてて少し疲れました(苦笑) お嬢様系は苦手なのかな?

日曜日〜SUNDAY〜

え〜先日HDDを購入したのでいろいろデータ整理をしてました。 PC禁止令がでそうで怖いです(((゜Д゜)))

羽羊の行動記録

起床 →Φなる・あぷろーちやりながら朝食 →物理の記述問題やろうとするが撃沈 →ラグナの転職試験 →昼飯 →Φなる・あぷろーちやった後昼寝 →転職試験の続き →夜飯 →風呂に入りながら寝るそれでも眠いので今から寝ようと思います。 なんってダラダラした生活なん…

久々の休みなのに……

ずっと寝てました。

戦利品パート2

毎回恒例のポスター まるまっているのでそこらにあったCDで押さえましたw まぁほとんどが鍵関係ですよ(笑) 説明はいらないと思うが上:SoulLink 左:ショコラ 右:やきたてクロワッサンです。戯画好きだなぁorzついでに店にあった これが欲しかったりする………

戦利品パート1

HDDキタ━━(・∀・)━━━━ お年玉使いはたして250GBのやつを(σ・∀・)σゲッツ! これでゲームをイパーイインストしたままにしていつでも遊べるぜっ。一応動画編集のために買ったのだが… まぁ気にしない。

雪の振る中電気屋に行って参りました。

もちろん昨日のリベンジ。 今日行ったら昨日と再来週の水曜日は臨時定休日だという掲示が… 今年初めて行ったから知らないよんorz

ちょっと早いがこっちに更新

多分今日は何も書くことがないと思われるのでこちらに更新。

センター試験自己採点集計

合格確率 (どろり)濃厚 キタ━━(・∀・)━━ もう受かる気満々で過ごしてますよ(笑)

Φなる・あぷろーち 笑穂クリア

個別ルートに入った直後の選択肢でBADエンド確定なんてひどすぎるよ(ToT) GoodエンドのあのシーンをPCに移植されてキボンヌ(マテ

やったぁ〜(≧∇≦)

昨日はついてない日だったようで、その反動かな? 早速良いことが2つ

今日はついてない日らしい……

HD、CD、DVDを買うため、雨の中片道30分の距離をチャリをこいでったのに……・定・休・日・ OTL早めに寝ようかな。 激しくやる気無くした

学校帰りに再度始めからやってみた所…

やっぱりBADエンドorz もうだめだこりゃ。

Φなる・アプローチプレイ中

3時までやってました。 1回目→美記BADエンド…… 2回目→またまた美記BADエンド orz 2回目→美記HAPPYエンド(≧∇≦) 3回目→お嬢*1BADエンド… 4回目→お嬢BADエンド……… 5回目→お嬢BADエンド…………… 6回m(ry 7か(ry 8(ryエヴァ21話とSeedの第1話を見て、4時に寝ました(-…

「PeerCast」試聴始めました。

これいいね。 それほど設定をいじる必要もなく30分ほどで聞けるようになりました。 I'veチャンネルがあったのでwaveで保存してmp3に保存しようと考え中。

「Φなる・あぷろーち」プレイ開始

今日からやり始めました〜。 やっぱみっちゃん*1いいねw 1番最初に攻略してやる。ゆかりんのファンクラブに入ろうか考えちぅ。 明日資料請求だけしてみよか。 *1:守屋美紀 幼なじみ属性 CV.田村ゆかり