2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹イパーイ

今日のバイトは1時間(20〜21時)だけw その後21:30から約2時間、ミスドが入ってるショッピングセンターの従業員による飲み会に参加。 各飲食店が食べ物を出すから 寿司に豚汁に麻婆豆腐にシュークリームにたこ焼きに餃子にお好み焼きにチーズケーキにジュー…

NAO2&智代アフターが止まる件について(続報

サポート受けることにした(ぁ そんだけwww 今日は2限&5限しか授業がなかったから昼にレジャラン(ゲーセン)に 行ってきた。 弐寺の画面が新しくなっててかなり見やすかった & 一時期なってた ドラマニ→ギタフリ→弐寺→ポップン の並びに変わってた。…

ドラマニV2&弐寺ハピスカ再開しました。

2限目が中国語の中間テストで早く終わり時間があったので駅前のゲーセンへ。 カード200円+ドラマニ1回+ハピスカ2回で計500円。 久々にゲーセンで金使ったw ドラマニV2の名前は「YUKARIN」に。 ひまわり黄色&☆shining☆黄色&チカラ黄色 をやって…

ローカルネタ

富山←→羽田便 来年3月を持ってJAL撤退表明。 キタ━(゚∀゚)━! 不祥事続きで人離れていったんだろね。 国内線で1番最低の搭乗率とか言ってました。 3年半ほどお疲れ様でしたー。 俺はANAが好きなのでおkおk。 ヽ(・ω・)ノ

あれ?もしかして相性悪い?

タイトルとまったく関係ない画像ですが、 12月中旬から光が通ることになってるので ようやく俺が住んでる地方への光ケーブル配線が行われました。 はやく光回線にしてみたいですね〜♪ てなわけで本題に。 NaturalAnotherOne 2nd -Belladonna- αチェックに時…

FESTA!!が面白すぎる件について

体験版公開ということで早速やってみました。 まずは御剣町サイドをやってるわけですが、ノリがかなりイイ(゜∀°) 紗南絵先生(C.V.成瀬未亜さん)のクラスで勉強したいですΣ(≧w≦)ノ

久々の日記更新

PS2版CLANNADの発売日が決まったり紅白スキウタ上位100曲にハピ☆マテが入ったり。 えー。ここ数日間を振り返ってみましょうか。 起床→大学→帰宅→夕飯→バイト→帰宅→ CS弐寺→風呂→布団にもぐりながらノーパソでアニメ(ARIA)鑑賞orギャルゲ(こんねこ) 普通の人…

3daysを3日で終了。

インストールをしたのは結構前なんだけど、けよりな&はぴねす!に時間をとられてやってなかった3daysを最近再開&終了。 結構グロがあったけど、既読スキップで2回目以降はスキップできたので想像以上ではなかった。 とりあえず一言。 奈々子かわいいよ奈…

バトンは受け取ったら早めに次の人に渡さないとだめですよ

13日によっし〜さんからブラインドタッチバトンを受け取ったのですが、素っ気ない結果に終わってしまったので書くのをためらってたところ、17日に同じ学部のkoujiさんからも同じバトンを受け取ってしまたーーーー��(゚д゚lll) てなわけで一応乗せてみる 【キー…

お泊りの後はバイト抜かしたほうがよさげ

↑帰ってきたら荷物届いてた↑ さぁバイトだ。 帰ってきたらストーブつけて遊ぼう。

久々に返信ー

11日 水樹奈々さんの歌を作ってくださると嬉しいです(=^▽^=) うぃ。今週の土曜日に何曲かupします。 13日 シャッフルのoriginalのフル下さぁーいヾ(*´∇`)ノ SHUFFLE!のOP曲でいいのかな?(Mirage Lullaby) こちらも今週の土曜に〜。 15日 ギャルゲー好きな…

女=悪 の証明

↓↓↓↓証明ここから↓↓↓↓ 女は時間と金がかかる(girls require time and money)ので Girl = Time × Money ・・・(1) 時は金なり(Time is Money)という諺によると Time = Money ・・・(2) (2)を(1)に代入すると Girl = Money × Money ここで、金は諸悪の根源(m…

電話の恐怖ー

バイト中に電話がなると結構戸惑いますよねー。 てか店主がいればそれでおkなんだけど、いないと……… だ れ も 出 よ う と し ね ぇ よ てなわけで何故かすぐ電話のコール音に気づいてしまうので出てるわけですが、 なんか電話って緊張するんですよね。 あ…

最強の衝動買い

今日は高校の友達と午後から遊ぶ約束をしたので、 昼飯は家族でラーメンを食いに行きました〜。 その帰り、小杉のアルプラ近くのTUTAYAよることになって事件は起きた。 向かいのジョーシンが閉店セールをしているじゃありませんか。 しかも運のいいことに今…

遊び疲れたー。

今日は朝8時から遊ぶ予定が、朝8時に起床orz しかも風が強く、9時に家出たのについたのは10時でした。(普段なら30分の距離) その後はいつも通り無線ルーターの機嫌がよくなるまでまったりと待ちながら (電源の調子が悪く、たこ足に繋いだら動作す…

そして今週は終わりを告げた

金曜は授業が午後からなので午前中は特に何もせずゴロゴロしてました(/_-) さて、今月はお泊まり会を行う日&土曜以外にバイト入れたんですけど、終わった時間が 先週の金曜日→23:17 (日)→23:00 (月)→23:02 (火)→23:05 (水)→23:08 (木)→23:10 (金)(今日)→23…

毎回ケガしてますが何か?

毎週木曜日にの2限は体育ー。 てことでバスケを選択して遊んでるんですけど、 今週→いつのまにか左手首が擦れたか何かで血が出てる。 先週は休みで先々週→ボールのキャッチミス(眠くてテンション低かったと言い訳してみるww)で唇を派手に切る。 さぁ。…

2chスレ「田村ゆかり その166 †負けないもん、バーカ!†」

ヤフオクで今度は田村ゆかりのライブチケットが77000円で落札される ( ゚Д゚)majide ライブチケットに1万円以上はさすがに出せませんねぇ。 ところで11月2日更新の黒ウサギの小部屋。 献血ネタで結構笑えました。 血液型変わるとかwww

返信ー

DL報告とかもこちらにちらほらと送られてます〜。 レオリクエストお願いします。曲名『永い夢』 ごめんなさいー。持ってないです。

山場は月、水、金。

月曜日は中国語の小テスト。 筆記と読みが交互にだされます。 水曜日は実験第1。いわゆるプログラミングの授業。 毎週決められた課題を提出&TAとの面談で教科書のあるプログラムの 動作説明をしないといけません。 これが本当苦しい。 細かいところまで説…

あれ?

久々にケータイ用にQVGAムービーに変換しようと試みてるんだけど、 や り か た 忘 れ た ! ! 2分に満たないやつでもサイズオーバー。(つまり1.5MBを超える) ふむ。いろいろやってみるか。

プリンセスソフト「ふぁいなりすと」

2006/01/26発売予定 3Dが駆使されてますねー。 キャラ紹介のところには文字が入ってて欲しいかなーて感じ。

ま〜まれぇど「みらろま」

2005/12/22発売予定 URAさん作成のムービー。 この2Dちっくな作りがたまらなく好きです。 Miracle Romance 略してみらろま。 購入リストに追加♪

バカは風邪引かないんじゃないのー?

14時間睡眠を取ったにもかかわらず喉の痛みが引きません。うがー。

久々の投稿

リクエスト板に入れないのでこちらにリク。 あ、本当だ。 明日なおします&明日うpしますね。

あ、やばいかも。

今日は一日中やる気が起きないとゆうかテンションが低いままだった。 はぴねす!やる→10分程で終了。 メモオフやろうとする→PS2の電源つけたけどやる気が無くなりやめる。 プログラミングやる→2ページやって終了。 昼飯たべて昼寝。 2時に起きるつもりが3時ち…

喉がヒリヒリ痛い&体がダルい

いわゆる「風邪」ってやつですなΣ(゜Д゜)ノ 昨日、毎月(?)恒例のお泊まりがあったんだけど、先月と違い夜が寒くて毛布無しで寝たら喉いてぇ。 この状態でバイト行ったら30分でバテた。セール中の金曜は夜でも人が多くて疲れる。 てゆうか 職場恋愛推奨 なん…

告知忘れごめんなさい。

えと、今日はホムペの鯖がメンテなので、アクセスできなくなってます。 御了承くださいませ。

寒いけど星空がきれい

バイトの帰り途中にチャリに乗りながら更新。 さぁ。外に出て空を見上げてみましょうー。 今日は晴天だったので空気が澄んでいて満天の星空ですよ〜。 ぱっと見ただけでも70個は見えますー Σ(≧w≦)ノ たまにこうゆう風景見ると田舎に住んでて良かったと思え…