最強の衝動買い

今日は高校の友達と午後から遊ぶ約束をしたので、
昼飯は家族でラーメンを食いに行きました〜。
その帰り、小杉のアルプラ近くのTUTAYAよることになって事件は起きた。





向かいのジョーシンが閉店セールをしているじゃありませんか。
しかも運のいいことに今日(13日)をもっての閉店だから
全品20%〜30%Offセールをしていたのですよ。
そこで目に入ったこれを衝動買い。

パソコンwww
Gatewayの712JPってやつを76000円でwwwww
BTXだからやめようかなーとか思ったんだけど、
ノーパソだとムービー変換がテラ遅すで、デスクトップが欲しいと
思っていたからついつい購入。
今月&来月は必死にバイトせねば。