2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

40秒で支度しなっ

むっむり・・・ AU使ってるんですけど、最近ケータイの調子が悪くて良く 「SIMカードの認識に失敗しました。電源を入れ直してください」 的なメッセージが表示されて電源が落ちることがよくあります。 それが朝なっちゃったみたいで、見事にケータイのアラー…

あなたと、コンビに

FamilyMart♪ 1日で8店舗回ってきました。バロス。 行きは最高時速40km出して1時間ほどで出勤できたのですが、 帰りに別の√を通ってみたら帰宅に1時間40分ほどかかりました。信号だらけで(#゚Д゚)y-~~イライラ 寮に着いたら玄関で同期の人がペプシしそ持ってたので…

なんで買って一ヶ月もしてないのに修理送りなんだ。・゚・(ノД`)・゚・。 金曜日の飲み会で手洗ってる途中でポケットからぽろりと落ちて NW-X1060が水没→電源内蔵型だから電池取り出せず乙! ついでに録音できなくなったMZ-RH1も修理に出してきました。 というのも、X…

好きなものは最後に食べる派

賞味期限:6月6日 ・・・・・(´・ω・`) いつか食べよう食べようと買っておいたのに、いざ食べようとしたら賞味期限きれてました。 ちくちょおおおおおおお。 流石に乳製品だから食べる勇気はないぜ・・・

細身筋肉質(`・ω・´)

なんかモテそうな感じだよね!言葉の響きは! 昼休憩の時にヘルスチェックコーナーが食堂の一角でやってたので 体内年齢測定やってきました。 50歳だけど体内年齢は25歳の人とか、逆に26歳だけど30歳の人とかいて面白かったですw ちなみに俺は16歳でしたε=…

PCケース購入しました。

今回の教訓 ケースは持ち帰らず配送かネットで買うのがいいんだよ・・・ ボーナス入るからPC組みたいんだけど! 64bit使いたいからAMDで! 3コアいいよね! って同僚が言ってたので、土曜に秋葉にいってきました。 そしたらツクモで P180が12,980円のところ…