2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

平成18年秋、ソフトウェア開発技術者試験

午前 うわぁぁぁあああ。 隣りの奴がむっちゃ香水臭くてきもちわるぃぃぃぃいぁぁあああー。 午後1 春試験より難易度下がってた。多分いける。 午後2 数列覚えてねぇぇぇぇー。 てなわけで最後4問以外解けて手応えあり。 というわけでソフ開試験終了。 午前…

午前自己採点

48/80 \(^o^)/オワタ

この飲み会の多さは・・・w

10月第1週土曜日:学部の合宿飲み会 10月第2週土曜日:研修第一の飲み会 10月第3週月曜日:バイト先の飲み会10月前半だけで3回も飲み会とかwww 楽しいからいいんだけど、出費ががががが( ゚∀゚)あとなんかバイト先のPRビデオ作成に携わってます。 こないだ…

歓迎BBQ。

研修第一第一回目の研究室で、3年生歓迎BBQがあったので、泊まりで参加してきました!お酒の量少なかったのでビール一本&梅酒だけで助かりました。 温泉にも入れて満足ー。

MintJam

MintJamの日記のバックコーラス当てクイズ地味に楽しかったのに3回で終わっちゃった!!! 今までリリースした曲のどれかでも楽しそうですけどいかがでしょう!w Chain of tragedyの日本語歌詞ver.がちょろっと公開。 英語って直訳だけじゃなくて意訳もおも…

金持ちのお坊ちゃん?

な友人が約一名。 中高一貫校の某私立学校から、こっちの大学に来たんだけど、 最近やっぱ考えが全然違うなーってことが度々。 去年の夏、秋、今年の夏と、基本情報技術者試験を3連続で落としてるのにもかかわらず、 「どーせ大学院行くし、落としてもまだ平…

3連休も終わり。

1日目:合宿2日目。ビール5缶が限界でした・・・2時半から頭痛がっががが。 教授たちと結構話しできて楽しかったですよー。かなり良い方向に印象変わった教授もいれば やっぱこんな感じかーって思った教授もいました。 2日目:家族で軽井沢までドライブ。ア…

FROM CIRCUS

エターナルファンタジー体験版DISC届いたどー。 なにげに11月買いたいゲーム多いかも・・・1日には待望のAC6でるし・・・ さて。夏休み明け大学初日。 今週末の金、土曜と学部の合宿があるのですが、その詳細が更新されてた。 曰く一人一缶以上アルコール類…