2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

konozama砲 被弾っ。

2008/02/28 (木) 9:32 お客様からご注文いただいた 商品 を本日発送させていただきました。 ご注文の処理が完了しましたのでお知らせします。 Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。またのご利用を お待ちしております。 本日・・・本日・…

(・3・)アルェー 夜行バスの疲れが蓄積してたっぽいですね。バイト終わって風呂はいってすぐ寝た(23時半)のに、目を覚ましたら12時。 そしてメールチェックしたらプライベートアドレスの方に企業から説明会のメールが。!!!!!!!!!!!!!…

準備完了〜

[,w320]持ち物:Hi-MD,狼と香辛料3&4,ケータイ,財布,高速バスチケット,R4Uチケット とっても手軽! 22日の夜行バスで行って、23日の夜行バスで帰るので、 今回はノートPCは自宅で待機。 でわ。明日の アイドルマスター Radio For You! 公開録音イベント「結…

就活 はじめました

[,w320]かき氷はじめました 的ノリで。 大学の実験も今週の月曜日で無事終わり、暇な時間が増えてきたので 本格的に就職活動を。 早速フォーラムに参加してきました。 4時間たちっぱなし疲れました。 その間、true tearsの声優人が今日富山に来てたんだって…

ThinkPadネタ

体調は大分よくなりました。 明日には全快かと。 http://japanese.engadget.com/2008/02/17/lenovo-x300-2-thinkpad/ レノボX300 封筒に入る超薄型ThinkPad >慌てて秘書に封筒を持ってこさせ、「入った!入った!!」と叫んだという薄さ なんかほほえましい…

か゛せ゛ひ゛い゛た゛

うぇい。 起きたら鼻詰まって体だるかったので薬飲んで寝て1日終了orz 今月ファボーレのゲーセンに弐寺入った(1クレ200円ですががが)ので最近バイト終わったら1回やってから帰ってます。 今日#2のコースやったらあなたの順位540 コースをプレイした人数 540…

バレンタインカード

from 緒田マリさん 北陸地方で1日遅れて到着。 (*´Д`)/ヽァ/ヽァ 一週間ぶりに大学行ったら自由制作実験でみんなヒィヒィ言ってた。 ものづくり(ryに出てなかったら今頃自分たちもこうだったのかなーと思いつつ ポスター印刷して終了。 来週の月曜日が…

バレンタイン

バレバレバレ バレンタイン バレバレバレ バレンタイン そっとわたしを抱きしめてくれた 今日はバレンタイン! もらった個数 身内+こないだのオフ会でK-BOOKSでもらったやつ(*´Д`) 来年にこうご期待!!! できないべ・゚・(ノ∀`)・゚・。

無事帰宅

充実した3日間オフ会。詳細は後日〜。 お土産買うのに一本早い電車で高崎に向かったら、Maxときは指定満席だったけどMaxたにがわは空席あったのでそれに変更。自由席ガラガラ。駅弁食べれました。はくたかは案の定自由席ヤバイ状態に。 Maxとき組より5分早く…

3連休旅行行きメモ。

7:45 速星駅(富山) 発 JR高山本線 7:56 富山 着 8:15 富山駅(富山) 発 JR北陸本線 9:29 糸魚川駅(新潟) 着 9:41 糸魚川駅(新潟) 発 JR特急はくたか5号 10:52 越後湯沢駅(新潟) 着 11:03 越後湯沢 発 JR新幹線とき320号 11:28 高崎 着 11:59 高崎 …

テスト最終日

テスト\(^o^)/オワタ(いろんな意味で) 特に今日のテストは小テストに出たところしか勉強していかなかったので、 かなりヤバヤバでした。裏白紙だったもーん。 これで今期のテストはすべて終わりました。 あとは自由制作実験の単位が出れば無事4年に進級でき…

ラジオ公録チケっとゲーット

アイドルマスターRadio For You! 公開録音イベント「結納〜you-i know〜」 7時半に起きて、髪切りにいって帰ってきたらちょうど9時50分だったので、10時ジャストに争奪戦に参加。 クレジット支払いにしたら、最後の決済がなかなか進まなかったので、代引き…