(・3・)アルェー
夜行バスの疲れが蓄積してたっぽいですね。バイト終わって風呂はいってすぐ寝た(23時半)のに、目を覚ましたら12時。
そしてメールチェックしたらプライベートアドレスの方に企業から説明会のメールが。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大学のメアドから送ったつもりがぁああああああああああああああ。
今後気をつけなければ_| ̄|○ il||li



そして昨日は千早誕生祭でニコニコ動画でものすごくニコニコできてました。
HAPPY BIRTHDAY ちーちゃん ぺったん!!!

                                                                                                                                                                            • -

「結納〜you-i know〜」イベントまとめ
22日夜。
遅れてはいけないので一本早い電車で富山駅前に向かうと、待ち時間1時間50分。
ミスドで時間つぶそうかと思ったんですけど、今月一回もカラオケいってなかったのでそちらで1時間。
今期のアニメOPとかアイマスの新曲一通り歌ってきましたー。
片翼のイカロスだけまだランキング対象外だた。


5:15 池袋駅到着
漫画喫茶にいこうかと思って3件ほど巡ったのですが
「あいにく満席ですので」
(´・ω・`)ショボーン
行く前に結衣とメッセで「山手線で時間つぶせばよくね?」って
話もちょろっとあがったので実行www
狼と香辛料3巻読み終わった頃、ちょうど7時ぐらいだったので降りることに。


7:00 新宿駅到着
ここ付近のゲーセンにアケマス1クレ50円の情報があったので、
秋葉が本格的に動き出す11時までいようかと思い新宿に。
スタバで朝食をとりながら10時まで狼と香辛料4巻読破。


10:00 ゲーセン巡り
アイマス
8サテ置いてありましたΣ(´∀`;)


11:30 ロッテリア
ふとロッテの前通ったら「絶品チーズバーガー」の文字が目に入ったので
軽く昼食をとることに。柔らかい肉にとろけたチーズがのってて(゚д゚)ウマー
はやく全国販売してほしいですね。


12:30 とらのあな
新宿にとらのあなあったので思い出してそちらに移動。
くる☆くるの冬コミグッズ売ってたけどかさばると思って買うの断念。
霧月用と自分用に2冊ずつしろさんの本購入。
写真


14:00 新宿駅
吉祥寺に移動開始。20円安くすませるため京王使いました。
Googleトランジットにかかれてるのと違うのに乗って微妙に焦った。

14:45 前進座劇場
到着。5分ほど物販の列ならんで千早のタペストリー&タオル購入。

ちょうどこの頃、空が茶色くなって強風で砂とびまくってて驚きました。
目に砂入ってきて目が・・・目がぁ・・・状態。
会場と同時に中に入って仮眠とってました。
(一応劇場なんで、会場内BGMがテラ和風で眠気ががが)



16:00 イベント開始
・番組ディレクター?による前説+タイトルコール練習
・仲人役の真@平田宏美と律子@若林直美、2人がそれぞれ
 「仲」、「人」と書かれた扇子を持って登場
・「ゆい」=やよい@仁後真耶子さん、
 「のう」=春香@中村繪里子さん、
 「Jき」=千早@今井麻美さん
扇子を持って三人娘が登場
・5人でイントロワード
・5人で癒してForMe
・生CMMC
・ガミP+3人娘で「L4Uはこうなった」(L4U実機プレイ)
アニメイトONAIRの宣伝(飲んだくれ社長が流れた)、ここでDJCDの内容も発表
・宏美さんと直美さん2人でのメール読みの後、まっすぐRemixA
・サプライズで宏美さんにケーキと花束のプレゼントとバースデーコール
(その後千早にも
・you-iでFO(u)R
・5人でキャラとして最後の挨拶
・アンコール、2次会ノリでの喋りののち、5人でshiny smile(ゲームサイズ

まとめをちょっと手直ししてぺたり。
ミンゴスみれて超感動超満足wwwwwwww



17:45 イベント終了
会場内は電波受信しにくい状況だったので、出入り口付近で緋色星さんと合流。
(というか都内でしょっちゅうバリ3圏外を体験。
  よく、せうさんがAUは改善しないと駄目っていってるのが実感できた)
その後緋色星さん経由でシュンさんと皓太郎と初対面♪
吉祥寺駅まで向かう最中お話しまくってました。
風が強くて寒かったですけど、
初対面でこれほど熱く語れる機会ってないですよねーとかいって、
話は盛り上がりまくって心はホッカホカ。


19:00 夕食
皓太郎さんと分かれて、シュンさん&緋色星さんと共に夕飯〜。
うどん屋にいったんですけど、空腹時に韓国風激辛うどんはヤヴァカッタです。
食べてる途中で腹の調子ががががが_| ̄|○ il||li


20:30 カラオケ
のりカラオケにー!
満席だったので10分ほど待って通された先はJoySound.
DAMじゃないのかーってみんなでちょっとがっかりしつつ、曲を検索すると
「shiny smile」
(  Д ) ゚ ゚ えーーーーーーーーーーーーー
Joyはたまに不意打ちがくるからおもしろいwww
あとみんごす&チアキングの 「Okey-dokey」も入ってたから歌ってきましたー。


22:30 ゲーセン
シュンさんと分かれて、緋色星さんとバスの発車時刻までアケマスあるゲーセンにー。
オデ合格おめでとうございますw


23:05 高速バス
寝るのみっ。


06:03 富山駅
雪の影響でおくれ・・・た???
6:03発の電車に乗れなくて次の7:10分まで駅の構内で待たないと駄目に(´・ω・`)

                                                                                                                                                                                    • -

すごく充実した1日でした。
楽しい時間は本当あっというまに過ぎていくものです。
(秋葉いく予定だったのにいけませんでしたwwww)

自由に遊び回れる、学生の時期を生かして、もっと旅行にっ!!!!!!!