2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

おわったどー。 土曜日なのに仕事かーって思ってたら 09:00〜 前日終わらなかった手順書作成 10:30〜 休憩 11:00〜 職場の人と雑談 13:00〜 大掃除 16:00〜 納会 17:30 帰宅 これで給料もらえるのか・・・ゴクリ・・・・ 「いまは優秀に見えても、あとから実…

Google 日本語入力

自宅ではATOK使ってるので、会社の開発用ノートPCに入れてみた。 現状だと、ATOK持ってる人は乗り換える必要性ないなー。 MS-IME使ってる人はぜひ導入すべき。 単語変換はすばらしいけど、その他の面はまだ開発途中って感じですね。 たしかにサジェスト機能…

今日は 雨+気温があまりあがらない ってことで、クリーニングに出してから一度もきてない冬用スーツ着ていったのに 駅から会社まで歩いてる途中に鳩 の 糞 が 落 ち て き た ノ´⌒ヽ,, : : γ⌒´ ヽ, //""⌒⌒\ ) : : / ") / ー ヽ ) / / (>)` ´(…

12月2日

12月は毎日更新するかーって思ったけど、初日からできてない罠( ゚∀゚)アハ MW2で遊びたいのに遊べない日が続いています・・・ シュタゲもようやく一週目が終わったところ。 そういえば5pbライブ行った時買ったステッカーを先週の日曜日に 自転車の汚れ取りした…