2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Bluetooth ヘッドセット

最近箱○のCOD4を遊ぶ際に、箱○のヘッドセットだとフレンド間だけじゃなく 同じチームメンバー全員に声が流れてしまうと言うことでSKYPEを使ってボイチャをしてます。 酷使したせいか、有線のヘッドセットのマイクが壊れて音拾わなくなったので、 買い換える…

めがねー

20日の事件後、本社にあの対応はいかがなものかと怒りのメールを送ったところ 折り返し電話がかかってきて、一番安い6500円のメガネをあちら側の負担で作ってもらえる ことになって、一件落着しまし・・・た? 手前が茶色の色入れてもらったやつで、奥のが65…

SM@DxSM@D

怒りで忘れてたけど今日からスマスマ2008開催中。 内容が無いようなやつとか適当な切り抜き素材使ってるのとか。

ただより高いものはない

ファボーレの2階にあったメガネの三城がパリミキとして1階にリニューアルOP。 というわけで、地元のポストに割引券&チラシが入ってたので行ってきたのですが・・・ メガネ壊された\(^o^)/ ノーズパッド部分を無料で交換するついでに、パソコン用に新し…

けんけつー。

30回超えたので盃もらえた!! でも家でほとんど酒飲まないっす。 あと10回の時も色違いのがもらえたらしいけど、 街頭献血だったのでもらえなかったっぽいです。 次は50回。何年後になるのかなー。 血圧 最高/最低 献血前:107/66 献血後:88/67

IIDXGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD

かったどー。 だけど夜中はかちかちうるさいので遊べない罠(´・ω・`)

一週間の始まりに

コードギアスが見れないとなんか物足りない今日この頃。 そしてアイマスライブのチケが明日と勘違いしてるのを昼頃気づいてショーック。 Lillianからティンクル☆くるせいだーずの体験版が届いたのでやってます。 やっぱ対戦シーンは熱いっ。ユニゾンの時のカ…