ただより高いものはない


ファボーレの2階にあったメガネの三城パリミキとして1階にリニューアルOP。
というわけで、地元のポストに割引券&チラシが入ってたので行ってきたのですが・・・



メガネ壊された\(^o^)/



ノーズパッド部分を無料で交換するついでに、パソコン用に新しいメガネを買うことに
・・・・・・・・・したんですけど、その際洗浄もしたらしく、曰く
「超音波洗浄したら劣化してたので壊れました」



・・・・・( ´゚д゚`)エー
「劣化してた」の部分を何度もいい、あくまであちら側の過失ではないと主張。

いやいやいや。善意なのかもしれないけど、勝手にこちら側の承諾も得ず洗浄して壊してるのに・・・・


レンズ部分は使えるのでフレームだけ買い換えることができるとの説明があったのですが、
壊れた部分をテープで補強してもらい、とりあえず保留にしてマックで昼食。


テープの補強じゃずれて焦点がうまく合わないので、やっぱフレームだけ買おうかと店に戻ると・・・



「フレーム単体で安いのないので、レンズ同梱の買った方がお得ですね−。」



・・・・( ゚д゚)ポカーン

落ち着け。こっちが壊したんじゃないのになぜフルプライスで買わされるんだ・・・
そして怒りの頂点に達した、隣にいた私服の定員の他人事のような一言。





「新しいの買えば今の視力はかれますし、どうですか?」




ついさっき買ったばっかりなんですけど(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
もう二度と買いたくねぇ(#^ω^)


パリミキ 評判
で検索かけたらこんな記事が。
http://209.85.175.104/search?q=cache:js3QODt99HEJ:array.jugem.jp/%3Fmonth%3D200608+%83p%83%8A%83~%83L+%95]%94%BB&hl=ja&ct=clnk&cd=27
>自分のところの責任はないと言うことを強調しまくっていて、全くもうって感じ。
('A` )人( 'A`)ナカーマ