2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で8月最終日

あした ねんがんの らんぼーどを かいにいけるぞ!! いやー。ASIC registe check通らないってことは完全に いかれちゃってますよねー? 9月になるんで、来月キリキリ働くと決めつけてクレカで買い物してきます。Linuxでネットするときドライバ関連のインス…

一週間ぶりの日記

北海道旅行2日目と3日目は後日書けたら書きます。 さて。起床→Tears to tiara→バイト→就寝な日々を過ごしておりました. いやー。 Lyceeってカードゲームやってたら元ゲームがやりたくなって がんばってます。 明日は隣の県に遊びに行きますので、来週の月曜…

北海道旅行1日目

定刻通り富山空港発。 新千歳空港から車で10分ほどの距離にあるアウトレットモールに行き、服とか靴とか時計とか見て回りました。 その後札幌の定山峡温泉に行き、宿泊。 湯巡りできるようになってたけど、他の温泉施設にいったらお金がかかるかと思ってた…

5日連続熱帯夜

あーーーーつーーーーいーーーーー。 とやる気でませんよねぇ………もうゲンナリしてます。光開通したのはいいけど ポート解放するのに契約時のIDとパスワード必要=親父しかさわれない のに加え、 デスクトップのランボードが逝かれたっぽい=無線Lanで接続す…

北海道旅行から帰宅

なんか食い倒れ観光ツアーっぽく自由気ままに歩きまくったwwwwwとりあえず疲れたので今日は寝て明日以降まとめます。 今月の出費がありえないことになってしまったが……… 来月バイトガンガル。

朝墓参りにいった帰りに車でTV見てたら朝ズバッ!でコミケのこと取り上げられてた。 とまぁ普段なら爆睡中の5時に起きて墓参りー。 その後BOOKOFFで売る本をあさってたらクロネコさんから電話がー。 「戯画セット'06夏」 届いたーーーーーーーーーーー♪〜…

PS2のゲーム消化中

あー。そういえばメモリーズオフ#5とぎれたフィルム未だ一人しか終わってないや。 ふと思い出した。 昨日:ギャラクシーエンジェルⅡ 3人終わらせましたー!! 水着姿のリコかわゆす(*´д`*) そんでSLGパートの攻撃パートやってたら、ふいにシューティング系や…

スーパーニュースで

コミケの事が取り上げられてました。 いきてぇぇぇぇえぇえええええええええええええええええええ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 昨日やっとレポートが受理され、今日から夏休み開始でっす。 遊ぶぞーーーーーー!!!

明日から夏休み!!!

って予定だったのに、レポート再提出で明日も大学に行くハメに………