2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デートしてくれますかっ♪

よろこんでっ!!!!!! というわけでアイドルマスターL4U今月のDLC配布されました。 新曲「Do-Dai」1200ゲイツ ウエディングドレス1000ゲイツ うひょー。ゲイツ破産しそう>< そして今朝、大学行く前にやってたらスコアが 「34568」34567にな…

2008年4月25日

>23:17 モバゲーかmixiやってますか? mixiはやってますよ。 idは1313277 羽羊で検索かけてくだされば見つかるかと。

あなたならどれを買いますか?

[,w480]話題のふるふるファンタを飲もうと思って 大学の自動販売機に行ってみたら・・・・ 140円 120円 110円 ( ゚д゚)ポカーンこっこれはいったい・・・ 140円のを買うともれなく2本ついてくるというオチなの・・・か・・・ なーんてことはなく全部110円でしたと…

「ティンクル☆くるせいだーす」発売延期

なっなんだってええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。 就活も終わって一息ついたから来月楽しめると思ったのに。・゚・(ノД`)・゚・。5月30日(金)→7月25日(金)

UPSクラッシャー

?延長コード利用で6台のPC&モニタを接続 →6台同時起動でピーピー ?余ってるコンセント探すのめんどかったから掃除機をUPSに接続 →ピーピーピー (両方ともエラー音は電源容量超えのエラー音です) はっはっは。 友達とメッセで話ししながら掃除してたのにUP…

BOOKOFF

21冊売って532円。 文庫本一冊5円買い取りとかどんだけーーーーー。 そして明日の帰りの高速バスが残り2席になってるってことで バイト前に買ってコーって思って最寄りの駅行ったら 3月15日より営業時間が変更になりました。 日曜日 ○時〜18時15分 俺着いた…

@元住吉

午前筆記試験。 英語と数学に加え適性試験でした。 午後面接 前半の方だったので、早めに終わりました。 そと出ると晴天で(υ´Д`)アツー な状態でした。 今回スーツ&私服を持ち歩いてるから荷物多いのです。 就活で東京方面来てる間は毎回見事にはれてくれてる…

@お茶の水

んー。 秋葉のすぐそばなのに明日の一次試験のことを考えると テンションがあがらず、夕飯食べてそのままホテルに戻り うひゃぁぁあ。結局研究室の部屋掃除したきれいな部屋じゃなくて隣になったようですよ。

研究室配属

第一志望に入れたのはうれしかった。 新しいデスク購入したからってことで部屋の片付けした。 パソコン配線するのも楽しかった。 だけど席の割り当て決めるの月曜日夕方 =俺上京するから席決めに参加できない =今日掃除した部屋じゃなくて隣のちょいと古い…

日帰りで東京方面に就活

5時半起床 前日の羽田空港悪天候により、朝一便の出発が1時間45分遅れることに。 (最初は機材トラブルかと思ってたのですが、後に客室乗務員不足と判明) 一次面接面接の予約を10時にしていたので、 当初は8時に羽田空港に付き、ヽ(´ー`)ノマターリとしてゆっ…

ソメイヨシノと夜桜観賞

今年もこの季節がやってまいりました。 4月10日まで中央植物園が無料開園ですよー。今日は昼と夜の2回行ってきました。 昼は昼寝にw 夜は上に載せてあるように写真撮影。 それは舞い散る桜のように って満開なんでまだ散ってなかったですけどwww

ルルーシュR2

リアルタイムでみれるのはいいことだwww 今期はペルソナとルルーシュの二本かなー。見るの。あと 能登エロス大王キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! って叫んでる人がいたのでかのこんも見てみよう。

トリガーハート エグゼリカ

やっとeasyモードになれて、グルグル回せるようになった! 今日は11時半に起床して、日中は僕は航空管制官3。 夜はほめらじ、Radio for you,アイマスレディオと3連チャンで聞きながら部屋の 片付けしつつ、勉強しつつ、 23時すぎたあたりからエグゼリ…

それなんてPreStar2?

http://jiqoo.jp/netchatnight.php <番組概要>番組名:『今井麻美・中村繪里子の自遊王国NetChatNight Presented by Windows Live』 配信期間:2008年4月11日(金)〜 初回配信予定日:2008年4月11日(金) 21:00〜22:00 まじかああああああああああああ…

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE

<開催日時> 2008年7月27日(日) 開場:17:00 開演:18:00<開催場所> パシフィコ横浜国立大ホール (横浜市西区みなとみらい1-1-1) ※みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩3分/JR線・市営地下鉄 桜木町駅より徒歩12分)<出演> 中村繪里子(天海春香役…

Firefox3.0b5使ってみて

んー。Beta版だから不安定なのかわかんないですけど、 フォームに日本語入力時に時々フリーズする現象が。 全体的にはサクサク動く感じはするのですが、時々止まるのが気になります。 あといままでブックマークフォルダを「タブですべて開く」にすると、現在…

4月2日

( ゚д゚)ハッ! 気づいたらすでに二日過ぎてる・・・ 新年度ということと、VistaのSP1を使って特に不具合がなさそうなので 本格的にVistaを使っていこうかと思います@Thinkpad X61 てなわけで起動時に毎回 「logmon.exeが終了しました」 って出てて気になってた…

本当にDJMAX終了のお知らせ

朝起きてログイン画面からゲームスタートしたらまだできて嬉しかったのに、 ようやく鯖が落ちたようです。 2008年4月1日14時14分 DJMAX終了 延命は21時間14分でした。