@元住吉

午前筆記試験。
英語と数学に加え適性試験でした。
午後面接
前半の方だったので、早めに終わりました。


そと出ると晴天で(υ´Д`)アツー な状態でした。
今回スーツ&私服を持ち歩いてるから荷物多いのです。
就活で東京方面来てる間は毎回見事にはれてくれてるから本当助かります。
移動性高気圧に恵まれてる俺w



明日は別の会社の2次面接。午後は完全フリー。
なにしよっかなー。またフォーラムに行って時間潰すという手も。
帰りは夜行バスなので暇ー。横浜の中華街で昼飯食うか?



さりげなくWindows Vista Ultimate With Service Pack 1 入手。
一年間遊び尽くします。