2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この度、『H2O〜精霊の丘座談会@明治大学〜』にご応募いただきありがとうございます。 抽選の結果、当選いたしましたことをお伝えします。 つきましては、以下の口座にイベント料金をお振込みください。 締め切りは10月3日(金)です。 _, ,_ (; ´Д`)ヨッシャー…

newマウス購入

ロジクールの新モデルが出たので、前モデルのMX レボリューション MX-Rが amazonで最安値@7726円だったので、よっしゃー。買うぞーって思ったら 土曜日に日付が変わった瞬間9980円に価格が変わってかなりショック!!! てなわけで新モデルであるMX1100を購…

ティンクル☆くるせいだーず

with ロロットテレカ。 初っぱな難易度HARDでやったら序盤から何回もゲームオーバーになるんだけどwwww 燃 え て き た 中間発表の準備と平行でやってるので、まだ誰のルートも終わってないです(´・ω・`)

秋分の日

祝日法では「祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ」ことを趣旨としている。 by Wikipedia というわけで、焼き肉という食事を生み出した祖先に感謝するため、5人で昼に焼き肉食ってきました。 (祖先全く関係ねぇ) ちなみに昨日は12時に研究室に行き、昼…

2008年9月21日

B'z デビュー満20周年!初めてB'z聞いたのは10年前アメリカにいた頃、日本人学校の友達から借りた ベスト盤のPleasure&Treasureを借りたときでした。 んで日本に帰ってからツタヤでB'zのCD借りまくって、MDに入れまくって聞いてました。 その頃はBSの裏の音声…

13日連続出勤8/31〜9/12

一日一日の勤務時間は短いけど、つかれたーーーーーーーー。 明後日から研究室の講座旅行あるので、明日から3連休です。 そして9/21〜9/30の10日間連続勤務Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もう蝉の季節も終わったんだけど

最近日記更新されないねー。 と言われたので書いてみるテスト。 今年もウイルスバスターが新しくなる季節がやって参りました。ウイルスバスター2009。 その他のツールとして、CCleanerのような不要ファイルや レジストリを検索&削除してくれるツールなどが…

虫に好かれる網戸

虫除けスプレーでもかけておこうかな・・・ 数日前は昼寝中にミーンミンミンミーーーンってうるさかったので頭の上見ると 網戸に蝉がくっついて鳴いてました。 今日は涼しくなってきたってことで、壁取り付け型のエアコン取り外してたんだけど、 なんか虫が…