2008年9月21日


B'z デビュー満20周年!

初めてB'z聞いたのは10年前アメリカにいた頃、日本人学校の友達から借りた
ベスト盤のPleasure&Treasureを借りたときでした。


んで日本に帰ってからツタヤでB'zのCD借りまくって、MDに入れまくって聞いてました。
その頃はBSの裏の音声チャンネル(St.Giga)で毎週土曜にTOP50の
JPOPがノーカットフルサイズで流れてたので、いろんな曲を聴きまくってました。


高校の頃は主にスペースシャワーTV&MTVではやりの曲のPVをみてましたが、
部活が忙しくてじわじわと見なくなってきて、途中からI'veとか聞き始めた。





現在は完全にB'z以外の一般曲は聴いてない\(^o^)/
ギターのかっこよさ繋がりでMintJamオヌヌメ



HipHopとか聞いてたら親が「こんなお経みたいな曲の何がいいの?」って言ってたけど
その気持ちがよくわかるwwww