2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

10時間労働

4月最終日。マッタリ過ごす予定がバイト先の人数不足により ヘルプに入ることになりました。 10時〜16時。 その後いったん帰宅し、夕飯を食べて30分ほど仮眠をとった後、 またバイト先に戻り 19時〜23時。 毎度のことながら微妙なことしますねぇ。 それなら1…

ポスターげとずさー! ε= ⊂⌒つ゚Д゚)つ

はねひつじは ねんがんの このあおぞらにやくそくを― ぽすたーをげっとした 家に持ち帰ったら母さんに 「あれ?これもう持ってなかった??」 ゲームのパッケージと同じ絵なので勘違いwww ついでにplanetarianとさくらのさくころのポスターも張りますた。…

10分→2時間

「微積のある公式の証明をせよ」ってレポートが出たのですが、今後実験のレポートでTeX使わなきゃいけないことだしなれておこうかなって思ってTeXで書こうとしたのが失敗だった。手書きで10分の物が2時間掛けてやっとこさ完成。おかげさまで睡眠時間3時間。…

【】バトン

haya10サソから受信ー。 回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。 また、回す時その人に【指定】を出すこと。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ♪最近思う【萌え】 そろそろ「萌えブーム」も終わってきたと思われるので取り上…

もうすぐこみフェス富山VOL.8

にもかかわらずこみフェスTOPページにアクセスできない状態になってました…………… まぁ今は復活しているのに加え、スパムに荒らされている掲示板をみたところ今晩ホームページの更新があるようなので一安心ですね。 さて。とりあえず今回一番最初に参加告知表…

512MB→1024MB

X41メモリ増設 スプリングセールで512MBのメモリが5000円引きの1万円で買えたので注文。 「翌営業日に出荷」となってたので次の日には到着。Before After あれ? 微妙にメモリライトが増えただけで劇的な変化は無し。 なっなんだってー(AAry 統合コアによ…

スマスマ見るの忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

はい。昨日の夜HDD整理してたら、ふと思い出しました。 第1回目見逃した(T▽T) 夜の11時に急いで第2回分をDLしたのですが、8個公開中のうち5個がfateネタ………… やれやれ┐(´д`)┌わかんねーーーーorz でも新人とは思えないほど質がいいですよね。fateやってみよ…

昨日届きました。

今月の28日発売の 「プリンセスうぃっちぃずEXCELLENT」 これの追加要素シナリオ等含んだお返しディスク 「プリっちスーパーアペンドCD」 無事届きました〜。友人にかれんラブーーーな人がいるので早速明日持って行こうかと思います。 ついでに今日はゆ…

この青空に約束を―

http://www.avenew.jp/ さよならのかわりに 〜time to say good-bye〜 CM version feat.大咲美和 公開。 うわうわうわうわー。 イントロもちょっと追加されてて、いい感じでギターが加わってますねぇ��(・∀・) 3rdアルバム絶対買わなければ。

ついに完成!CLANNAD音声化パッチ

つ「http://www.geocities.com/sleephook/clannad/」とりあえず昨日現在でボイスの解析が終わって11GBほどになって驚いていたのだが、それのテキストとの関連づけがようやく終わって公開されました。 191氏と258氏に超感謝(≧∇≦)b 音声ファイルが約4万個ある…

合い言葉は I've Sound

基本情報技術者試験受けてきました。 とりあえず1時間ほど前に会場に着き、友人と合流。 そして会場の入り口方面に向かう途中になにやら黒い手提げバックを持ってる人を発見。 ↑これ あれ???俺も今持ってきてるけど??? なにやら見たことのある人だった…

夜桜〜rainy〜

明日は基本情報技術者試験です……… が その後に予定しているボーリング大会の方が楽しみで仕方ない (゚∀゚) 受験料(5100円)が_| ̄|○ 大学入試用にとった証明写真が余ってると思ってたんだけど、見あたらなかったので夕飯を食べてからチャリで撮りに行っ…

タケフジを歌いなさい。

大学2年初日。思ったより楽しめましたーwww ①念願のPS2版CLANNAD借りてきた。 Favorite Dance Song(=タケフジ)を歌いなさい。 ウォーンチュテイクマイヘーン!(以下ry ②課題の提出日が1週間延びた 大学のパソコンがwindowsからMacintoshに入れ替…

2連勝、そして4連敗

あぁ。いかに「この青空に約束を―」にハマってるかわかりますね……… 発売日から今日まで 1日たりとも起動していない日はございません(死 おかげさまで隠し(?)タイトル画面を本日も拾得。 リストに追加しました。 つ「時間によってタイトル画面が変わる」…

[ゲーム]この青空に約束を― 先日の 「時間によってタイトル画面が変わる」 という記事を FiRSTRoNさんに捕獲されたおかげて カウンターがクルクル回りました。 感謝感謝(`・ω・´)自分がいつもゲーム情報を得てるサイトはDependSpaceさんなんですけど、 FiRSTRo…

「この青空に約束を―」起動時のタイトル画面

>体験版をプレイして、もう気づいてらっしゃる方もいるかもしれませんが、 >ある仕掛けが施してあります。この仕掛けが製品版では若干ですがパワーアップしています。 >(マスターアップ直前に私がらすさんに泣いて頼んで入れてもらった要素もあり) 引用…

終わった………

「この青空に約束を―」<金曜日> 購入。 帰宅後、体験版ですでにやってあるけどやっぱり最初からやりたくて全部スキップなしでやった所、体験版が終わったあたりに挿入ムービーが流れてそのままバイト。さっさと帰りてぇーーーーーー ってことで片付けを3…