10分→2時間

微積のある公式の証明をせよ」

ってレポートが出たのですが、今後実験のレポートでTeX使わなきゃいけないことだしなれておこうかなって思ってTeXで書こうとしたのが失敗だった。

手書きで10分の物が2時間掛けてやっとこさ完成。

おかげさまで睡眠時間3時間。眠みぃーーーーーーーーーー。

長い式とかもコピペで増やせるからなれれば便利そう。

再来週提出のやつもこりずにTeXでやってみよう。




今日はIZUMO2の発売日だったので、友人といっしょに自転車で100満ボルトまで行ってきた。
そしたらなぜか小説付きパッケージ版Planetarianまで購入。
給料入ったら神曲奏界ポリフォニカも買おうかなーと検討中。


自転車に乗っていると………
スピード違反で警察に止められました。
盗難確認の検問に引っかかった。

暖かくなってサイクリング日和だよねぇ〜
とかあちらも暇だったのか話が分かる人だったので
10分ほど雑談してしまった。


ついでに.hack//G.U.の予約してこようかと思ったんだけど、
すでに予約特典付きの予約は終了していたので見送った。


その後ジョーシン(ピットワン?)に移動したら
売り切れだったけど「MZ-RH1」が展示されてた。
富山県で初めて見たwww
価格はSONY通販+4000円。
高ぇぇぇぇぇ。


帰りにちょこっとゲーセンよって一回DDやろうかと思っていったら
大学の友人がDPやってた。
なんで左右別の動きできるんだよー。
てかボタンの位置覚えるの無理ー。途中で絶対ずれる。
本人曰く「慣れ慣れwww」


初めて穴でクリアできた曲→「Pink Rose」