2005-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の日記

をバトンでしめるwww Q1.購入又は借りるなどの方法で手に入れた2005年発売のエロゲーは?(未クリアも可)パ ル フ ェ 〜 chocolat second brew 〜(コンプリ) メモリーズオフ♯5〜とぎれたフィルム〜(麻尋&あすかのみ) Memories Off After Rain Vol.1〜3(…

血抜いてきた

年賀状出しに行ったついでにショッピングセンターによって 本屋で立ち読みしたんだけど、帰るときに献血のポスターが。 衝 動 献 血 (何 ボールペン+リンゴジュース2個+ビスコ でした。 今晩の夜食(ぇー今月は妙にamazonで買い物してしましました。 今…

大晦日の過ごしかた

うがぁぁぁあああああー 冬コミ行きたかったぁぁあああー_| ̄|〇 と嘆いた所で本題に。 大晦日はミスドで過ごすことになりましたー。 ミスドの2000円福袋の内訳が、 ポンデシリーズ壁掛けカレンダー ピングーの卓上カレンダー ドーナッツ無料券×10 ドーナッ…

クリスマスイルミネーション

毎年クリスマスの時期になるとひっそりとつけてます。日本ではそれほど広まってないですけど、アメリカに行くと大抵の家は何らかの飾り付けをしてます。てなわけでクリスマスシーズンには夜にドライブとして住宅地にいくと、あらゆる所でイルミネーションを…

クリスマスイブにいった所は………

yuzukiさんからみらろまとパルフェ-re order-を借りるために メイブルさんの車に乗って向かいました。 MAYFAIR つまりメイドカフェ。 うっは。どこにいってるんだ俺達 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 たどり着いて、席に案内された後、クリスマスということでメイドさんから…

今日から夏休み!!!

それは昨日の4限の出来事であった。2限目に今年最後の体育(バスケ)で強いグループと当たり1勝もできずにショボーンとしながら駅前のゲーセンに行ってQMAⅢやってきました。決勝戦のカットインカッコいいねwwその頃強風大雪警報が出たらしく3限以降の一般教…

閉店後に6人もいますよ〜

すなわち大掃除。 後1時間ほどかかる予定。

大量のドーナツ。

ここ半年ほどミスドでバイトした中で最高記録がでました。 6 3 9 個 はい。余りすぎっす Σ゜ ゜( Д )ノ 店主がいたので、店主権限を発動させて近くの店にタダで配ってきました〜。 特にオチは無いです。 書くことが無いorz

[ゲーム]広原一族には気をつけろ さてはて。まずはNursery Rhyme。 ツンデレキャラのティータ(CV:吉川華生)が最初かと思ったら アズラエルとのやりとりが面白くてクルルにいっちゃったー(゚∀゚) それでは本題。本日のタイトルについて。 広原一族。3days…

「雪起こしの雷」って知ってる?

お久しぶりですノシ 雪が積もってるせいでチャリが使えない=移動手段が無い ので行動範囲がかなり狭まりました。どこにも行けNEEEEE では本日のタイトル。 「冬に雷が鳴るとその数時間後には大雪が降る」 というのは当たり前だと思ってたら実はそうでも…

寒い

一晩で積もりすぎw あと、PCの調子が悪いです。 ディスクのクリーンアップの古いファイル圧縮中に電源切れてから調子悪い。

CIC プチメイドカフェ MAYFAIR

てなわけで開店1時間前から mixiの友達を併せて4人でいってきました。 まぁそんなアホなことをする人は他にはおらず、バイトの従業員より早く集まってる俺たち。 興味津々な他の皆様方は開店10分前とかにちらほらと集まってきました。 てか男性より女性…

さぁ。どうしたものか

富山駅前 CIC4階に プチメイドカフェ オープンどぅえす。 ………開店1時間前から来てるんですけど、何かwww まだ花束とか準備してるよ。

どうしたAU

ここ数時間EZWEBに繋げませんね〜。 暇_| ̄|〇

智代アフターより満足したかもw

毎度のことながらタイトルと関係ない情報=よつのは発売延期。 さらに1ヶ月延びて1月20日に。 それなら発売未定にした方がいい気が。 それでは本題に。車輪の国、向日葵の少女 初回版出版社/メーカー: あかべぇそふとつぅ発売日: 2005/11/25メディア: DVD-…

SNOW

♪それはきっと真っ白に吹き抜けてゆく〜♪ 季節にあってるってことでフルボイス版やってみるか。 というか寒い!!! ( >д 喉がやられて痛いです。換気しないから空気悪すぎ (;つД`) 今日ケータイ持ってくの忘れたから写真とれなかったけど 結構吹雪いてまし…

体験版げとー

webで体験版やったけど気にしないー。 ふと気づいたことが1点。 着うたをDLできるページをfirefoxで開くとQTインスコされてれば勝手に再生さえれるんだね。びっくりだ。 DL動作確認をケータイでしなくてよくて便利×2。

12/1〜12/3分

アニメキャラなど架空の人物に恋する人ってどう思う? ん〜。 誰にだってあこがれの人とかいるじゃん? それがその人にとっては誰かが作り出した アニメ等のキャラクター という存在なわけであって架空の人物に 恋すること自体はいいと思うんだよね。 でもそ…

ラッキー

昨日、一昨日と電話がかかってきたんだけどもバイト中で 出れなかったので、今日献血に行くことに。 そしたら平日の方が成分の需要があるから 来週の金曜日に来てほしいとのこと。 つまり 「今日は献血をしないけど1時間駐車料金がタダになった」 ━━━━(゚∀゚)…

今年最後の月に突入です。

12月ですよー。。師走ですよー。 明日は魔の離散数学テスト。 にもかかわらずゲームをするのはいつものことです。 「車輪の国、向日葵の少女」 1日1章ペースで進んでます。 昨日は「1日が12時間しかない」少女「三ツ廣 さち」をクリア。 まさにOPムー…

お腹イパーイ

今日のバイトは1時間(20〜21時)だけw その後21:30から約2時間、ミスドが入ってるショッピングセンターの従業員による飲み会に参加。 各飲食店が食べ物を出すから 寿司に豚汁に麻婆豆腐にシュークリームにたこ焼きに餃子にお好み焼きにチーズケーキにジュー…

NAO2&智代アフターが止まる件について(続報

サポート受けることにした(ぁ そんだけwww 今日は2限&5限しか授業がなかったから昼にレジャラン(ゲーセン)に 行ってきた。 弐寺の画面が新しくなっててかなり見やすかった & 一時期なってた ドラマニ→ギタフリ→弐寺→ポップン の並びに変わってた。…

ドラマニV2&弐寺ハピスカ再開しました。

2限目が中国語の中間テストで早く終わり時間があったので駅前のゲーセンへ。 カード200円+ドラマニ1回+ハピスカ2回で計500円。 久々にゲーセンで金使ったw ドラマニV2の名前は「YUKARIN」に。 ひまわり黄色&☆shining☆黄色&チカラ黄色 をやって…

ローカルネタ

富山←→羽田便 来年3月を持ってJAL撤退表明。 キタ━(゚∀゚)━! 不祥事続きで人離れていったんだろね。 国内線で1番最低の搭乗率とか言ってました。 3年半ほどお疲れ様でしたー。 俺はANAが好きなのでおkおk。 ヽ(・ω・)ノ

あれ?もしかして相性悪い?

タイトルとまったく関係ない画像ですが、 12月中旬から光が通ることになってるので ようやく俺が住んでる地方への光ケーブル配線が行われました。 はやく光回線にしてみたいですね〜♪ てなわけで本題に。 NaturalAnotherOne 2nd -Belladonna- αチェックに時…

FESTA!!が面白すぎる件について

体験版公開ということで早速やってみました。 まずは御剣町サイドをやってるわけですが、ノリがかなりイイ(゜∀°) 紗南絵先生(C.V.成瀬未亜さん)のクラスで勉強したいですΣ(≧w≦)ノ

久々の日記更新

PS2版CLANNADの発売日が決まったり紅白スキウタ上位100曲にハピ☆マテが入ったり。 えー。ここ数日間を振り返ってみましょうか。 起床→大学→帰宅→夕飯→バイト→帰宅→ CS弐寺→風呂→布団にもぐりながらノーパソでアニメ(ARIA)鑑賞orギャルゲ(こんねこ) 普通の人…

3daysを3日で終了。

インストールをしたのは結構前なんだけど、けよりな&はぴねす!に時間をとられてやってなかった3daysを最近再開&終了。 結構グロがあったけど、既読スキップで2回目以降はスキップできたので想像以上ではなかった。 とりあえず一言。 奈々子かわいいよ奈…

バトンは受け取ったら早めに次の人に渡さないとだめですよ

13日によっし〜さんからブラインドタッチバトンを受け取ったのですが、素っ気ない結果に終わってしまったので書くのをためらってたところ、17日に同じ学部のkoujiさんからも同じバトンを受け取ってしまたーーーー��(゚д゚lll) てなわけで一応乗せてみる 【キー…

お泊りの後はバイト抜かしたほうがよさげ

↑帰ってきたら荷物届いてた↑ さぁバイトだ。 帰ってきたらストーブつけて遊ぼう。