今年最後の日記

をバトンでしめるwww
Q1.購入又は借りるなどの方法で手に入れた2005年発売のエロゲーは?(未クリアも可)

パ ル フ ェ 〜 chocolat second brew 〜(コンプリ)
メモリーズオフ♯5〜とぎれたフィルム〜(麻尋&あすかのみ)
Memories Off After Rain Vol.1〜3(コンプリ)
ゆのはな(未プレイ)
Gift (未プレイ)
ひなたると〜ひなたぼっこファンディスク〜(コンプリ)
プリンセスうぃっちぃず(コンプリ)
秋色恋華(コンプリ)
秋色謳華 -秋色恋華ファンディスク-(コンプリ)
_summer(先生以外終了)
Tick Tack!(コンプリ)
夜明け前より瑠璃色な(コンプリ)
はぴねす(コンプリ)
みらろま(1週目同居6日目Σ(゚д゚lll))
FESTA!(御剣町のみ(奈々子のぞく))
最終試験くじら-Departure(未プレイ)

くらいですねー。今年以外のゲームもちらほらとやりました。


Q2.それらのゲームに出演しているキャラで好きなキャラは?(複数回答可)
花鳥玲愛パルフェ
雀宮林檎(プリっち
海老塚信乃(_summer)
月宮楓(みらろま)
朝霧麻衣(けよりな)
ミア・クレメンティスけよりな
柊杏璃(はぴねす)

元気系が多いですねー。あと巫女+妹。


Q3.Q2のキャラの中で一番好きなのは?
花鳥玲愛
典型的なツンデレキャラですゆえ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


Q4.Q3のキャラの一番好きなシーンは?
ラスト近くの夕日をバックに手をつないでるシーン。


Q5.Q2のキャラの担当声優の中で好きなのは?(複数回答可)
成瀬未亜〜。大好きです。ラヴです。


Q6.2005年のエロゲーで一番好きなOPは?
曲はパルフェー。(Leaf ticket by KOTOKO)
ムービーだとみらろまかな。(ムービー製作 by URA)

Q7.2005年のエロゲーに関する想い出は?
給料はいる→エロゲ買う→気に入る→サントラとかビジュアルファンブック買う→(`・ω・´)


Q8.2005年エロゲーにいくらぐらい投資した?(設定資料集など関連商品含む)
恐ろしくてそんなの計算できませぬよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
多分何も買ってなかったら………ワイド液晶でも買えそうな勢いですね。確実に。


Q9.2005年発売のはずだったのに延期されてしまったゲームも多々ありました。(発売日は決まってないが季節だけは決まってたもの含む)それらに対してメッセージを
サクラノ詩
未だOHPでは2005年予定のままという放置っぷり。


Q10.2005年のエロゲーというテーマで自由に感想を
今年からバイトを始めたのもあって、結構ほしいモノがあればすぐ買ってるイメージ感たっぷりでしたね。
あとグッツ系もー。コップやら湯飲みやら3個も4個もいらないっつーの。
それでも買ってしまうこの悲しさc⌒っ゚Д゚)っ


Q11.2005年のエロゲーをランク付けするとどうなる?(何位まで出すかは自由)
1位パ ル フ ェ 〜 chocolat second brew
丸戸氏+ねこにゃん氏の次回作にも期待ふくらみまくリングヽ(゚∀゚)ノ

2位夜明け前より瑠璃色な
べっかんこう信者になった作品です。

3位プリンセスうぃっちぃず
ゲーム前半のノリがすっごくよかった!!
林檎シナリオがほとんどなかったことに関しては………(´・ω・`)
巫女だ!!もっと巫女をだせ!!!

4位はぴねす
杏璃色にそまっちゃいまいたよ( ̄▽ ̄)〜♪


Q12.バトンを回す人
Q1が3本以上あった全ての人へ
2006年最初のバトンにでもしてやってください。
2005年を振り返る感じで(=゚ω゚)ノ

お友達リスト

メッセンジャー
全体:23人
自分から登録した人:15人
自分に登録された人:8人
会ったことある人:13人
会ったことない人:10人
女性:1人
男性:22人
ネット界以前からの付き合い:11人


今年は本当に多くの仲間と出会えてよかったです。
それではよいお年をお過ごしくださいませー。