血抜いてきた

年賀状出しに行ったついでにショッピングセンターによって
本屋で立ち読みしたんだけど、帰るときに献血のポスターが。




衝 動 献 血 (何





ボールペン+リンゴジュース2個+ビスコ
でした。
今晩の夜食(ぇー









今月は妙にamazonで買い物してしましました。
今日も品物が届きました。
だが後悔はしていない。多分。






プリンセスうぃっちぃず Premium Collection 公式ビジュアルブック (Kadokawa Game Collection)
まずはプリっちファンブックと太陽誘電のDVD-R50枚。
だけを買うはずが一緒にCDケースまで購入。







最終試験くじら-Departure-
デカカッタ。





そして今年最後に届いたのが

C言語ポインタ完全制覇 (標準プログラマーズライブラリ)

C言語ポインタ完全制覇 (標準プログラマーズライブラリ)

………( ;゚Д゚)






冬休みの課題です。これを400字ほどに要約しないといけませぬ(´・ω・`)
そいやレポートも1つ残ってますねぇ。
うがぁーーーーーーーーーーーーー
今年最後の買い物がこれかーヽ(`Д´)ノ










ちなみに
俺が血抜いてる間の某イベント会場の様子

人多杉��(・∀・)
代理してくれた人(LeMUさん)本当にありがとうございますです。
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
品物届くまで楽しみにまってまふ。