2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時は満ちた(某iceさんのパクリ)

あとはプレイするだけだ!!!(`・ω・´)

こりゃ重傷

東京3日間レポートらしき物は制作中。 さて。明日は 「この青空に約束を−」 の発売日でございます。 そのせいで何もやる気が出なく、ひたすら東方永夜抄ーな俺。 え?東方文花帖??? 魔理沙つかえないj(ry とらの穴に行ったときに試聴コーナーにあった…

県外逃亡 22:07

東京(アキバ)にいます。探さないでください。 間違えた。すみません。むしろ探 し て く だ さ い 寂しいと死んでしまいます。

ふふふふふ。

本来なら この青空に約束を― をやってる時間軸も存在しただろうが 違う時間軸に存在している羽羊です。こんばんわ。 せっかくバイトを6日間休みとったのに涙です。号泣しますね。 24インチワイドモニター買ったので メモオフagainもエースコンバットzeroも…

うぁぁぁぁぁぁ!もう我慢できん! ,'⌒,ー、 _ ,,.. X 〈∨⌒ /\__,,.. -‐ '' " _,,. ‐''´ 〈\ _,,r'" 〉 // // . ‐''" ,ゝ `

やる気のない日はゲームをやろう

てなわけで空の軌跡(SCではなくまだFC)を6時間ほどやってました。 未だ序章なのが信じられないーーーーー。 この青空に約束を― 発売まで@11日!!! もうこれのために今を生きてるって言っても過言ではないほどワクテカな作品。 P.S.リンク元がyahooの検索…

エロゲーメーカーをラーメン屋に例えると

Aliceは値段そこそこでうまくて量も豊富でかつ店内は清潔でサービスもいい。 更にごはんのおかわりが無料。 Artは味も値段もサービスもそこそこだが味噌ラーメンしかメニューがない。 CIRCUSの肉まんは普通、特選、豪華、限定感謝などいろいろあるがどれも同…

成瀬未亜ちーバトン

ホビらじつながりのmixi内の友達がやってるのを見て、 あっ。明日のネタにしよーって思ってたところ 実はホワイトデー企画だったとたった今気づいて 急遽カキカキ。 <ホワイトデー企画:成瀬未亜バトン> (提出期限:3月14日中に) 問1:PCに入って…

この青空に約束を―

差し伸べられる手を引っ掻いて けど それは近づく方が悪いって 信じてもいないこと 信じて寂しくて 悲しくて 悔しくて… だから寂しさに慣れたくて 悲しさに麻痺したくて 悔しさを受け入れたくて好きなもの 全部なくしたって思ったせいで 好きになりそうなも…

HP100回復?! ポーション購入

話題に乗り遅れるなっ!!! てことで買いに行ってきました。 やはりポーションというとどこの店にも売ってて、 気軽に買えるのが常識ということで、1番近くの ファミマに行くと………… ラスト1本。 しかもプレミアムボトルしか売ってない。 NPCのところに持…

カラオケ+ボーリングー

昨日ゆずきさん&結衣さんの行ってた高校の卒業式だった ので、それの帰りにメイヴルさんの車でさらい、 霧月さんと合流してカラオケに行きました。 霧月さんは電車で来る予定だったのですが、ホーム到着時に乗り継ぎ電車が2分前に発車したという悲惨な状況…