カラオケ+ボーリングー

昨日ゆずきさん&結衣さんの行ってた高校の卒業式だった
ので、それの帰りにメイヴルさんの車でさらい、
霧月さんと合流してカラオケに行きました。




霧月さんは電車で来る予定だったのですが、ホーム到着時に乗り継ぎ電車が2分前に発車したという悲惨な状況になり、その待ち時間にショッピングセンター内の本屋で立ち読みをしていると、探しに探していたefの漫画を発見。TGと一緒に購入。





カラオケルームの中に入り、始まったのは………










ノーパソ広げてデータのやりとり。





ちょΣΣ(゚Д゚;)
なんか違う!!!!!






しかもなかなか1曲目に歌う曲が決まらず、
流れたと思ったら
マックスハート




なんか初っぱなからテンション変┐(´∀`)┌






その変なテンションのまま、自動販売機にあったとあるジュースを結衣さんが購入。





「とろける食間 プリンシェイク






ぐぁ。
もう名前からして変に甘そう。











飲んでみた。










(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
あら。意外とおいしい。
プリンのカラメル部分をなくして缶に詰めた感じ。







てなわけでなぜか急激にブームが起こり、
みんな次々と購入。てか買いすぎ。






そして5本になったところで




疑似ボーリングスタート。
トップバッターの結衣さんミス!!!!!
OTL
http://wingsheep.web5.jp/3g2/balling.3G2
(要Quicktime Player。ケータイで取った動画。多分、目回る。BG MUSICはマブラヴ





ゆずきさんが投げてもミスだったんだけど、
その後の発言。
「ここらで切り上げてボーリングしません?www」





てなわけでボーリングをやることに。





http://d.hatena.ne.jp/hanehituji/20050308
去年の日記をひっぱりだしてくると、
どうやら2ゲームやって1回もストライク無し。
ガーター連発。2ゲームともスコア100行ってない。
とのこと。




さぁ。今回はどうなるでしょう!!!!!











結果
アベレージ100越えー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ストライクが2フレームと最終フレームに被ってるwww