2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国ぱねぇっす

http://www.thisisgame.com/board/view.php?id=304579&category=117 Windows 7発表会でのXP互換モード試演として同級生2を動かすとか・・・ 今秋の箱○アップデートでサードパーティ製のセーブデバイス使えなくなるよ って告知されてたので、120GBに換装した…

ネットワークスペシャリスト試験

退出可能時間になった瞬間オワタ\(^O^)/ 一応全部うめたけど午前?の30問ですでに死んでそう。 春何受けようかなぁ。

KONMAIも迷走しだしたなぁ

http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/402128.html てっきりCS EMPRESSに追加された要素かと思ったらACか−。 PS2は持ってきたけどアケコン実家に放置してあるので今のところCS EMPRESSは未購入。 専コンかってやろうかなぁ。

CEATEC

あれ・・・なんか本来の目的からずれたぞ・・・?新VOCALOID「CV-4Cβ」、CEATECで歌う 声は中村繪里子さん - ITmedia NEWS 11時ぐらいに会場入りして、軽く見て回った後 12時過ぎぐらいに「CELL REGZA」ブースみてたら、遠くから 「中村繪里子です」 ( ゚д゚)…

たいふ〜ん

今日は台風できっと電車止るよ!って思って24時過ぎまでCODやってたのに、いざ起きてみたらそこまでひどくなかった(・ω・)雨強く降ってない(むしろ今軽く晴れてる)んですけど、風が強くて中央線遅延。 電車こね〜。

痛G行きたかったなぁ

昨日は久々に晴れてたので部屋の掃除+廊下の窓の掃除をしてたら、気付いたら13時過ぎに。 …お台場まで1時間半かかるの忘れてた\(^O^)/ 情報処理試験まで2週間切ったから勉強しろってことですね。わかります。 ネットワーク受かる気しない……(今までで一番…

朝からついてないぜ・・・

今朝の朝食これができるには・・・ 1:起床 2:冷蔵庫から卵取り出してベッドの上に一時保管3:「ハムとピーマンあるなぁ。もやしもあるけど、どうしよう」 って思いながらベッドに座る →グチャ うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ と、…

オリンピック開催国

シカゴが最初に脱落しておっ! って思ったけどそのあとすぐ東京も脱落してワロス。 確かに国民の大半はオリンピック開催国?あ、それ今日決まるんだ。へぇ。 って感じだった気がする。ビリビリのアニメ見たかったからその繋ぎで結果を見た感じでした。 (結局…

一ヶ月ぶりの更新

うぉ。気づいたら9月一回も日記書いてなかった。 メモリーズオフ6やメモリーズオフ6NRをやって智紗が主人公のことを志雄君って読んでるのが しょう君って聞こえて勝手に(・∀・)ニヤニヤしてて いろいろと脳みそが終わってる今日このごろ。 水曜日はちょっと風…