2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

箱○ HDD 換装 20GB to 120GB

換装完了(・∀・) 純正を買うと1万5千円ほどかかりますが、120GBのSATAHDD買うと7500円ほどで すむのでお得です。 これでメディアインストールきても大丈夫だぜ!!

シークレットゲーム+CLANNAD

雨が降りそうだったので大学に行くのをあきらめてずっと遊んでました。 なんて堕落生活!!! CLANNADは長い坂道を上って実績取って杏に原付でぺぺぺぺーって ひかれたところでいったん終了。その後Secret Game。 ・・・BETシステム微妙過ぎる・・・

Comic Water

「こなた」と「つかさ」を間違えるドジッコ属性を持っている(?) かにまきさんの妹さんに 「ついででいいから買えたら買ってきてー」と 頼んでた夏コミグッズをいただきました。 ついでにお土産で東京ビックサイト土産まで。 本当にありがとうございました…

Fantasy Earth Zero

最近友人に誘われてFEZをちょろっとやってるのですが。 デスクトップで遊ぼうとすると、数秒たつと勝手に クライアントが終了してしまって全く遊べないのです(´・ω・`) XPでもVistaでもおちるので、グラボ(GF7900GS)との相性かなーと思いつつ、 もしかした…

昨日に引き続き

今日はういんどみるから残暑みまい葉書届きましたー ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 祝福のカンパネラの公式Webサイトも昨日更新されましたし、 ジワジワと盛り上がってきております。 そして今からバイト・・・ レジ締めできるバイトの人今日シフトに入ってな…

pile up HURRICANE !

pile up HURRICANE ! ボーカル:中川春菜 作詞:ayachi 作/編曲:藤田淳平(Elements Garden) 逆上がりハリケーン・・・じゃなくてさかあがりハリケーンの主題歌。 ずーっとリピートして聞いてたら 微妙にチアキング(たかはし智秋)っぽくないです? 違う…

16時間睡眠。

1時就寝8時起床。朝食食べてUNOやって帰宅したら11時。 疲れが残っていたので寝て、起きたら18時でした。 そのままバイト行って本日の活動−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−− 今日からパンヤseason4ですよ!!!

初テイルズ

来週の木曜(?)くらいに、院試があるからテイルズオブヴェスペリア買ったけど遊べないーーーーーって かにまきさんが言ってたので、せっかくなので 借りてきました(・∀・) 今日は夕方からバイト先メンバーとBBQ+コテージで宿泊してくるので 本格的に遊べる…

書いてなかった日記を一気にかくぜーーーーっ。

3日間日記更新されなかったのは、実は夏コミに行ってました!!! だったらよかったんだけどねー(遠い目 木曜日: 富山に帰省してる結衣&ゆずき+牙骨+霧月+メイと ボーリング&カラオケ&飲み会。 一番最初にやったゲーム以外スコア100超えませんで…

40度ハウス

旅行中3日間締め切ってたら 家の中40度でした・・・・・けt 暑かったです。・゚・(ノД`)・゚・。 とりあえず窓あけて換気したあとエアコンつけて冷やして、 片付けしたあとシャワー浴びたら眠くなってきたので21時には就寝しました。 今日は富山に帰省で戻ってきてる…

MintJamメジャーデビューおめでとうございます。

http://www.mintjam.net/mj/index.html この度、9/3発売予定のマキシシングル【JUDGEMENT DAY】にて、 メジャーデビューする事となりました。 キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! もう少しするとカラオケでAngel Wingも歌えそうですし、今…

@ぐっばい札幌

出発20分遅れたw 来年は……これるかな……

@新千歳空港

まだ帰りたくないでござる〜〜〜。 一時間ほどラウンジでマターリ中。 ウイスキーも置いてあったけど…チャレンジする…か?!

@旭山動物園

そんなえさに釣られるクマー

@ガトーキングダム

21時以降は500円で温泉もプールも入れる!!!!!ってのを知らずに来たので水着なくて温泉のみ(苦笑)写真は外からみたプールの様子

@バイキング

くいおわた〜〜。 お腹イッパイ。 温泉へGo.

@札幌

店の前まで来てホテルにポイントカード入れ忘れたのに気付く…… 夕飯食べてからまたくるか…

@千歳駅にむけて

さっき画像添付わすれてたや。シャトルバス乗り場が長蛇の列だったので断念して人の流れにまかせてテクテクてく。道路も歩道も広いなんてさすがだぜ。

@千歳基地

ぶる〜いんぱ〜るす。日光でてるけど富山より湿度低くて風も出てるので過ごしやすいです。

いてきま〜

いざゆかん北の大地へ

部屋の片付け

とりあえず机周辺を重点的&押し入れの中をかるーく片付けしたら amazonの段ボール箱が何個も出てきました/(^o^)\ あと、今日8時ぐらいに起きたら野菜ジュース祭りに参加できました。 12本入り×6個=72本で1700円ほど。 もし届いたらいいお中元に^^ 明日…

低音ブースト!

スピーカー(GX-77M)かったとき、ゆうさんに 「低音ちょいと弱いから、サブウーファーつけた方がいいですよん〜」 みたいなこと言われてたけど、BASSを+よりにしておけばある程度は 低音出てくれたので、約半年ほどつかってました。 かにまきさん宅に遊び…

DirectX・・・だと・・

研究室でC#+OpenGLで立方体作ってて 各面の座標してやるのめんどっちいんだよねーって話してたら 友人「DirectXなら立方体とか生成する関数あるぜよ?」 俺「( ゚д゚)マジで!」 友人「逆にカメラワークとかの設定むずいかな?」 俺「おー。そこらは辺はOpenGL…

20万ヒットおめでとうございます。

wind師匠のblogが20万ヒットになったようです。 windさん=ワロス電気なイメージなので、なんとなくお祝いの絵書いてみました。

おはようございます。

デフラグが時間かかったのでベッドで寝っ転がりながら 漫画読んでたら寝て起きたらこんな時間に/(^o^)\ 昨日はバイト休みで1時間ほどミーティングがあっただけでした。 バイト無いとどうしても19時以降だらけてしまいますねぇ>(研究しろよ) 北海道旅行…

それは酔った勢いで始まった恋でした・・・

タイトルに意味はありません。たぶんね! 今日(昨日)は同じ研究室の友達の誕生日だったので、お祝いをかねて焼き肉食いに行ってきました。メンバー。俺含めて5人。 車 普通乗用車1台。てなわけで、当初俺は行くか行かないか微妙なポジションだったのです…

ペンタブタブ

8月2日に注文→3日発送→4日到着。 BAMBOOシリーズです。 友人のかにまきさんに一緒に絵チャやるひとー! って誘われたので大学生活最後の夏休みは絵でも描いてみようかなーとつい買ってしまいました。 やー。むずいむずい。 元々紙でも絵書いてないド素人なの…

地デジアンテナ

自分の部屋にテレビ線配線されてないのでamazonで評判のよかった YAGI 地上デジタルアンテナ UWPAを購入しました。 自室が2階で部屋の位置的に電波塔の方角なのでアンテナの向きを適当にしても しっかりと受信してくれました。 これで明日からギアスを自分の…

は〜るいろお〜せ

これで土日は充実するなっ。 先にほめらじCD聞くぜーっ。 ファンタシースターポータブル 昨日の時点で ゆずき@lv64 霧月@lv60 俺@lv30 おまいら・・・・やりすぎだろwww