それは酔った勢いで始まった恋でした・・・

タイトルに意味はありません。たぶんね!


今日(昨日)は同じ研究室の友達の誕生日だったので、お祝いをかねて焼き肉食いに行ってきました。

メンバー。俺含めて5人。
車 普通乗用車1台。

てなわけで、当初俺は行くか行かないか微妙なポジションだったのですが、
チャリでいける距離だしいくか?いくかー???

って言ってたら本当にチャリで行っちゃいました。

しかも18時過ぎでちょっと渋滞する時間帯だったので
チャリの方が先に付いた罠www



家に帰ったら20時くらいで仮眠とって起きたらこんな時間に。

2度寝するのももったいないので今日はこのまま起きてようかと思います。