2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

The last day of 2008

従業員特権で一日早く福袋(福箱)を購入。 (といいつつ、店舗によっては27日から販売している所もあります。大抵は元旦からですが。) 中身はこれっ。 金額に応じてドーナツ引換券が入ってるので、ドーナツ好きにはかなりお得なセットになってます。 http:…

New Family

新たな家族(フィギャー的な意味で)が増えました。 パンヤのアリンです。個人的にはクーが一番なのですが、 韓国だとこの子が一番人気あるっぽいですね。 (パンヤポータブルのOPムービーの扱いからしてw) かにまきさんが (。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ って…

Winter Vacation

昨日は研究室内での卒論発表会終わって、そのまま忘年会でした。 大学に戻ってきたらチャリの上に積雪。 ・・・・帰るのだるぃ('A`) 状態で帰ったらいい感じで酔いが覚めたんですが、風呂入ったらそのまま浴槽でねちゃったので 上がってそのまま就寝。 冬休…

beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS

smooooch・∀・ やっぱ全体的に気に入った曲少ないなぁ。DJT。 段位認定は6段クリア。7段は4曲目で閉店しました。 そして最近は卒研のデータ取りながら、PS2版けよりなをこつこつと進めてます。 Moonlight Cradle-発売前までに追加シナリオおわらせとこー…

My sister can't be this cute!!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)作者: 伏見つかさ,かんざきひろ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/08/10メディア: 文庫購入: 31人 クリック: 1,322回この商品を含むブログ (465件) を見るこないだ友達の家に遊びに行った…

今ウォンが暴落してるおかげで、韓国で発売されるPSPのゲーム (DJMAX Portable Black Square )が、GameCDにて、 ゲーム本体+送料(UPS)=56000ウォン=約3800円 という超お買い得な状態になっちゃってます。 本当は初回限定版狙いたかったんですけど、 土…

IM@S VISA

これで立派なプロデューサー!! 最近アイマス熱さめてるけど気にしない! 年会費無料につられちゃったぜ・・・ 強制リボ払いなので最低支払額をカード上限にすることで 利子追加されるのを回避。 (限度額超えても使えますが、その分はリボ手数料取られるの…

Daily Life

金曜日に卒論の進捗発表があったので、結構水、木とてんぱってて、土、日と遊びまくったので メールとか返信おくれててすみません>< ここ数日であったことまとめ。 1:友人のPC治し。 ウイルス対策ソフトはあるけど、ファイアウォールがないPCに入ってる …