My sister can't be this cute!!!

こないだ友達の家に遊びに行ったとき積んであった小説の一つに
"俺の妹がこんなに可愛いわけがない"の2巻があったから、せっかくだし一巻かりて
読みました。



妹いるのに妹ゲーやるとかないだろ?




って主人公言ってたけど全然ありだね。むしろあり。妹属性最高。
こんなかわいげのある妹だったらなぁーとか思いながらできますよ?


ALMA十崎由衣とかH2Oの田端ゆいとか。




こっち呼ばれるとき”ねぇ”とか”ちょっと”とかだぜ?二人称無し。
”兄じゃ”って妹から呼ばれてるカニマキさんうらやましす
( ´_ゝ`)





・Midnight Club: Los Angelesが2009年2月5日に発売、公式サイトがオープン
http://www.xbox-news.com/e5743.html?PHPSESSID=7qclukvnlsvmmtu3jfedcf63u1
アジア版買ったけど、未だバイクに乗れてません・・・
こないだPoliceに捕まりそうになって10分ぐらい逃げたけど捕まって所持金の半分くらいもってかれた。



・「アヴァロンの鍵 オンライン」制作発表!
http://www.a-key.jp/top.html
ガメポのSECRET発表でパンヤPSP日本語版発売発表か!?って期待してたらこれでした。
呉羽レジャランでフリータイムで遊んだのはいい思い出。