今ウォンが暴落してるおかげで、韓国で発売されるPSPのゲーム
DJMAX Portable Black Square )が、GameCDにて、


ゲーム本体+送料(UPS)=56000ウォン=約3800円


という超お買い得な状態になっちゃってます。




本当は初回限定版狙いたかったんですけど、


土曜日:firefoxで注文画面までいったら、IEにしか対応してないプラグイン使うよ!って言われて売り切れ。
日曜日:IEで注文画面まで行ったけど、住所入力に時間かけて売り切れ。
火曜日:メモ帳に住所書いてコピペで挑戦したけど、3分で売り切れ。


な感じで買えなかったので、とりあえず通常版を確保しました。
限定版はPlayAsiaの方で入荷していたので、クリスマスクーポン使って注文。
・・・一本誰かにうろうかな('A`)

PSP版「パンヤ」,韓国では三つのラインナップで12月24日に発売 - 4Gamer.net
PSPパンヤの一般予約は15日から始まるので、そちらは限定版狙いたいなぁ。
ポンタ型のPSPケースとサントラCDまじ欲しい・・・