2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビギナーズラック訪れず・・・・

4000円の負け(´;ω;`)ブワッ 授業残り30分で休講の知らせがあった後、マックに移動して経済学部の先輩と合流→いざ。勝負。 最初の1000円は俺の方が持ちよくて(50回転くらいした)、次の1000円は先輩の方が持ちがよくて、3000円目の投資はだいたい同じくら…

もう少し早く休校通知しようよ・・・

今日は2限だけ授業で、午後から友人とスロ打ちに行く約束があったのでサボらずに授業に出席・・・・・・ したのはいいが教授が1時間たってもこねぇヽ(`Д´)ノ そのあとTAらしき人が入ってきて 「今電話があって、今日は休講だそうです」 おせぇよヽ(`Д´)ノ まぁ…

そろそろ危険?

なんかスロ打ちに行った日しか日記更新してない希ガス・・・・ 実験が3時半に終わったので、 晴れてることだし3回目のパチスロに挑戦っ。 (いわずもがな快盗天使ツインエンジェルね) 今日のボーナス0。376回転の台だけあいていたので そこに座って10…

エンジェルアローでDOKIDOKI♪( ゚∀゚)ノキュンキュン

毎度のことながら、金曜日は 1限:数値解析 2限:無し 3限:無し 4限:微分方程式 と、真ん中ががっぽり抜けてて暇なので、 大学の友人、霧月氏とともに、メイヴル氏の車で100満ボルト(電気屋)方面に行き、昼飯を食ったあと、予約してた「カラフル…

Let's Go Fever Time!( ゚∀゚)ノ

http://stage6.divx.com/members/173917/videos/1020181「快盗天使ツインエンジェル」 曲: ave;new feat.あべにゅうぷろじぇくと ムービー:神月社 に加えて、登場するキャラのボイスを担当してるのが 水無月遥(オレンジ色の髪):田村ゆかり 神無月葵(青色…

これなんてコラボ

し・ふぉ・ん- Chi・ffo・n- http://cure.product.co.jp/chiffon/ Ritaさん&しろさーーーーーーーーーーーーーーーん に加え涼森ちさとさんとかあるるかんさんとか元長柾木さんとかさっぽろももこさんとか ニャーニャーでおなじみの”dote up a cat!”のフル…

Symphonic rainやってました

工画堂スタジオ シンフォニック=レイン愛蔵版出版社/メーカー: 工画堂スタジオ発売日: 2005/06/24メディア: DVD クリック: 77回この商品を含むブログ (54件) を見る大学の友人のしろさんラブーな人に感化されて、終わらせた・・・・・ こんな所に名作があっ…

リベンジ終了!!!

昨日は、こみフェス&るなフェスに参加できなかった原因の 基本情報技術者試験の結果発表の日でした。 以下結果 平成18年度 秋期 情報処理技術者試験 成績照会 基本情報技術者試験 受験番号 FE*** - **** の方は,合格です。 午前試験のスコアは,670 点です…

また一人増やした。

実験のあと、友人の霧月と、もう一人大学の友人を誘ってゲーセンへ。 そいつにもカード作らせてまたまた湾岸ナカーマ(5人目) 今日でやっとカード2枚目突入です。 廃車カード使って友人のメイヴルにもやらせるか。

新しい物好き

今実験でパソコン2台、実験室内に転がってるパーツを使って組み立てて、 一つをDNS&WEBサーバ、一つをクライアントにするのをやってます。 (毎週火曜日、合計3週間) 前のグループの人が難しいーって嘆いてたから、余ってるパソコンを使って自宅でサーバ建…

またまた湾岸プレイヤー増殖

大会前にゲーセンで待ち合わせしてたので友人の霧月氏と一緒に首都高1周(@200円。対戦はできないのでそれぞれタイムアタックで)やってきました。 約60kmて長げぇーーー。残り5kmあたりで疲れてきた。 大会後にすずさんにもカード作らせてやってもらった…

ギタースキル更新

大会の後、ちかくのゲーセンにいってすずさんと一緒にやってきました ギター:491.11→491.45あんまあがってないのは風邪気味だからってことにしておこう。嘘。そろそろギターの限界。

Lycee公認大会 in ブルーフェニックスコンベンション

今日は富山県で初のLycee公認大会が呉羽会館でありました。 今まで隣の石川県金沢市まで出向かないと参加できなかったのですが、 富山で月1でMtGの大会を開いていて、そちらの主催者の人にお願いして スペース貸してもらって無事大会をおこなうことができた…

気になった記事

東京ビッグサイト、増設構想が浮上・広さ最大2倍に これでコミケの混雑も解消ですね。 ・・・・・え?違うって?誤差誤差www これでは「信用ゼロ」となりかねない・ソフトバンク、手痛い誤算【コラム】 6つめの予想外」に続く、「7つめの予想外」。そ…

風邪ひきおぅのぅー

また風邪ひきました( ゚Д゚) 今回は喉痛くないし咳も出ないんだけど、 体上半身がすごくダルイ&頭痛。 そんでもって食欲もなくて腹痛。 午前中ずっと寝てて、午後から大学に行こうと思ったんだけど、 今度は体温調節までできなくなって貧血起きたときみたいに…

風邪ひきました

倒れてます

11月突入

今年も残り2ヶ月を切りましたー! [ゲーセン]ギタドラスキル更新 ドラム:507.78→524.34 ギター:447.49→491.11 最近ドラムよりギターの方がたのすぃー。 あと、湾岸ミッドナイト MAXIMUMTUNE2始めました。 今日は2週目の5話?太鼓の達人の太鼓君を+1mで…