これなんてコラボ

  • し・ふぉ・ん-
  • Chi・ffo・n-

http://cure.product.co.jp/chiffon/
Ritaさん&しろさーーーーーーーーーーーーーーーん
に加え涼森ちさとさんとかあるるかんさんとか元長柾木さんとかさっぽろももこさんとか
ニャーニャーでおなじみの”dote up a cat!”のフルバージョンもはいるらすぃ・・・

明日予約してこよっとw


さりげなくテレビが液晶になりました。
東芝REGZA(レグザ) 37Z2000



フルHDやばいね。画面きれいきれい。
こんなの見せられるとPS3買ってFedora core 5 インストールしてエロゲやりたくなりますね。









・・・・・間違えた。や、間違ってはいないか。買ったらチャレンジしますよ。
Tux君2匹+6匹とかカッコヨスwww

AIRのBlu-rayDiscBOXみたくなりますねー。まじで。