2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「あなたが、わたしのパパですね!」

研究室にドッキングステーション(ウルトラベース X6)ごと持ち込んで 本日発売の「祝福のカンパネラ」をいんすとーーーーーーーーーーる。 これで卒研がはかどる・・・はず・・・(データ取り中に遊べる的な意味で)

カップ割引20円

てなわけで、早速依澄れいさんの”key10周年記念 着せ替えタンブラー"をもってスタバへ。 スタバはマイカップ持参でドリンクを頼むと全品20円引きになるサービスを行っているので、 いつも飲んでるカプチーノが20円引きで飲めました。 欠点:カップの口が狭く…

佐川急便のクオリティの低さにはびっくりだぜ。

相変わらず佐川急便のひどさには絶望ですわ。 お届け物:とらのあな通販 時間指定:なし 11時04分にケータイ電話に着信あり→留守電に。 11時10分頃:佐川のあんちゃん登場。 あんちゃん「代金引換の品物です」 俺「クレカでおねがいします。(アイマスカード…

【マイクロソフト】 「 Flight Simulator 」開発スタジオ閉鎖キタ━━━━━━(;∀:)━━━━━━!!!!!

http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-3227.html なっなんてこったい・・・・・ マルチコア対応+DirextX10.x対応ゲームが・・・・ というかCore2QuadとかCorei7でFSX動かしてみたいです・・・ AOEシリーズ出してたEnsemble Studioが閉鎖のとき以上にシ…

セブン イレブン いい気分〜♪

北陸地方初のセブンイレブンが本日オープンしました。 富山県も今日で3店舗がオープン。 カメラのキタムラでRICOH R10の価格見るついでに二口店に寄ってきました。 渋滞になるくらい混んでて、店内も人でごちゃごちゃだったんですけど、店員の活気は全然なく…

けんけつー。 一年でできる限度に達したので次回可能日は2週間後ではなく4週間後に。 まぁこんだけ平日に成分献血できるのは学生だからですよねー。 社会人になったら絶対無理すぎる。 6時起床。 10時に家でて研究室にいってドーナツを届ける。 そのまま駅前…

寝過ぎた

24時就寝。9時半起床。 朝食食べて、霧月と 雨風ひどいなー。雷もなってるなー。デスクトップやべぇな−。 と話しつつ、昼食食べ終わったら昼寝。 12時半昼寝。5時半起床。 その後夕飯食って、バイト行って、今に至る。 さぁ。風呂入って寝ようか!!!! た…

Seagateやめーーーーーーーい

seagateがやばい | GALACTIC FUNKらびあんろーず告知するのおせええええええええええええええええええええええええええ すでに分解して萌えないゴミにしたじゃねぇかwwwww 2009-01-12 - 羽羊のマターリ日記 A’s↑これ。 まさにこの現象でございます。 BI…

PSPかぁ。

.hack//Link http://www.cc2.co.jp/hack_link2/index2.html 悪くはないけど、解像度意味な感じでちょっと残念。

自転車の天敵

ゆううううううううきいいいいいいいいいいいいいいい 一晩でつもりすぎだろ(´・ω・`) というわけで、自転車が使えないので徒歩+電車で大学を行き来しなければなりません。 | \ __ / _ (m) _ピコーン |ミ| / `´ \ ('A`) そうだ、自宅にこもってよう…

萌えないゴミ

かにまきさんのHDDが電源は入るけど、認識されないということでとりあえず借りてきて 自分のPCに繋げると、BIOSからHDDが認識されず、フリーズしました。音をよく聞くとモーターは回ってるんですけど、ヘッダ部分が上手く作動してない模様。 俺:壊れてるぉ…

2009年ヒット商品大予測

@がっちりマンデー 大ヒット予測1『ゼロ系商品』 →糖質0、カロリー0、脂質0とか。 大抵0って付いてる物はある物を別の物で代用してるから味自体は落ちる。 てかコーラZEROとかアクエリzeroとかどう考えてもまずいです。 大ヒット予測2『女性とゲーム』 …

冬休み最終日

起きたのは15時30分・・・/(^o^)\ 昨日は高校の頃の友人達と遊んできました。 料理は和食と聞いてたけど普通に旅館っぽいとこでしたwwww その後カラオケにいったんですけど、午前中に献血したせいか 眠気が襲ってきて後半寝てました・・・。・゚・(ノД`)・゚・…

お年玉

今日は親戚周りにいって、最後のお年玉をもらってきました。 (一応大”学生”の間はもらえるとw) 来年からはあげる立場になるのですね・・・

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。 新年早々10時〜17時にアルバイトやってました。 普段は19時〜ラストの時間に入ってるので、年末年始の希望シフトを書いたとき 「羽羊君が日中はいるって」「mjd!?」「なんで羽羊君日中にはいってんの!?」 と、無…