萌えないゴミ

かにまきさんのHDDが電源は入るけど、認識されないということでとりあえず借りてきて
自分のPCに繋げると、BIOSからHDDが認識されず、フリーズしました。

音をよく聞くとモーターは回ってるんですけど、ヘッダ部分が上手く作動してない模様。


俺:壊れてるぉ。
かに:/(^o^)\
俺:分解しておk?
かに:おkおk



てなわけで分解開始ー


ねじをはずしまーす。



周りのねじを外したので満足して中央のねじ外すの忘れてました><



あ・・・・



ねじ穴つぶした・・・・・




というわけで分解しっぱーい。
萌えないゴミとなりました。ちゃんちゃん。
(´・ω・`)