2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Memories Off #5th とぎれたフィルム  2日目

クリアエンディング数 1/13 シーンタイトル達成数 50/150 アルバム完成度 54/172 ミュージック完成度 39/54 既読メッセージ数 11490 既読選択肢数 48 総プレイ時間 8時間21分 昨日はすぐ寝てしまったので未プレイ。 一昨日に仙堂 麻尋Aエンディングが終わっ…

正義の美少女ハッカーTomorrow Smell アスカ

22〜24時「はぴねす!」 ↓ 24〜28時「メモオフ」 ↓ 4〜7時睡眠 ↓ 10〜13時 ゲーセン ↓ 13〜18時 メイヴルさん宅でスタクラ ↓ 20〜23:30時 バイト 充実してるなぁ〜。勉強ゼロだよ〜。 初回限定ドラマCDは自転車に乗りながら聞いてはいけません。 面白すぎて笑…

幸せ(はぴねす)、足りてる?

さてはて。昨日の夜は思わぬ大惨事がおきてしまったため 何もかけませんでした。 10時間睡眠です。眠気がサッパリなくなりましたー。 てなわけでマッタク進んでないです>MemoriesOff#5 未だ4時間しかプレイしてません。 今晩がんばるぜ。 画像は今の机の上…

親父クソウザス

てなわけで不機嫌度MAX越え。 まじうぜぇ。 寝る。

メモとぎ購入完了……あれ?

いちメモオフファンとして、なんか待ちきれなくなったので開店時に合わせて購入。 昨日まで通常版を買うぜぃとか言ってたんだけど……… 何故か手元には初回限定版が。特典がドラマCDだけだと思ってたら設定資料ブックもついていたので初回ついつい購入Σ(≧w≦)ノ…

300円で購入

Spiritual Gardenアーティスト: 田村ゆかり,太田雅友,橋本由香利,拓植敏道,三井ゆき子,ふじのマナミ,usio出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2005/10/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (333件) を見るゆ…

王様が出番が少ないから拗ねてストライキを起こしました。

というわけで(ぇ)「けよりな」全部終了ーーーーーーー。 フィーナかっこいいよフィーナ(≧∇≦)b ところで、 PS2の電源ケーブルとAVアダプタが行方不明 なのですが、どうしましょ(゜Д゜;) 明後日は Memories Off #5 とぎれたフィルム 発売日なのにピンチっ

オリコンウィークリー2位

水樹奈々の「ETERNAL BLAZE」がオリコンウィークリーで第2位ーーーー。 明日はゆかりんの「Spiritual Garden」発売ー。

ゴルフ

うちの庭でゴルフができるようになりました。 風が出れば旗もちゃんとパタパタと靡きます。 ショート:パー2 ミドル:パー3 ロング:パー4 と、3種類ほどコースがあったりなかったり。 ぼろ負けしますたorz

6000円なり〜

木曜〜日曜の4日間で使った金額Death 月末にこんな出品をしてたら破産しそうDeath と、1ヶ月ほどゲーセンに行かずに金が浮くと思いきや、想定外の出費が発生しました。 原因は 「アヴァロンの鍵弐」 いわゆるカードゲームってやつです。 ハマってます。 マイ…

誰かLinuxでMSN Messengerが動くようにしてくれーぃ

と思う今日このごろ。 来週の水曜日までに仕上げなきゃいけない「神経衰弱」の作成中。 Linuxいいですよ。軽いし起動早いし。FWとか標準装備だし。ウイルスとかに狙われにくいし。なにせ「タダ」だもーん。 でも1番切実なのはエロゲができないことですね(死

金がないのにっ!!!

事件は昨日発生した。 木曜は2限体育、4,5限と授業があるので 9時40分に起きて10時ちょっと過ぎに大学へ向かったのですが…… チャリのチェーン外れた(゜Д゜ ) しかも3回も!!! 外れる→手が汚れないようルーズリーフを使って無理矢理もとに戻す→最初に戻…

新製品〜

明日の「めざましテレビ」のはや耳トレンドNo1(6:55 〜7:00)にミスドの新製品の紹介が流れます〜。 冷めたら冷えたマックのポテトの味がしますので、できたてor暖めてお召し上がり下さいませ〜。 25日から発売で、今は各店舗で試食が行われてます。 とネタが…

レポート提出完了

てなわけで先週&今週のレポ提出が無事終了。 一応一段落です。 それだけorz 特になにもイベントは無しっす。 来週はメモオフ#5の発売日ですが、購入するかしないか迷ってます。

楽しみー

FictionJunction YUUKA TVゲスト出演! ttp://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A016061.html2005.11.05 (土) ポップジャム NHK総合 / 00:15〜00:54 tiara(´・ω::::;;.;...

ふっふっふー

やとSDLのコンパイルできたーーーー。 これで先週と今週のレポートが自宅で作成できるようになりました。 しかも今晩から親父がアメリカに出張にいったので、数日間は 夜中にインターネットできる キタコレwwwwww 疲れ果ててねるか、 レポート作成→大…

月が綺麗だ……

てなわけで夜空を見上げてみると月が輝いております。 けよりなは今だ女王様も終ってないとゆうマターリ具合。 今日の大仕事はFedra CORE 4(Linux)のインスコ。 無事完了し、ちゃんとSDLもコンパイルできます。ようやくレポートにとりかかれる。 KNOPPIX Deb…

武道館ライブ「I've in BUDOKAN 2005 〜Open the Birth Gate〜」

皆さん満足のご様子。 ……………行きたかったorz haya10サソのレポを楽しみに待ちながらけよりなであそびましょか。 追記:理多さんもライブに行きたかった模様 もちろんチケットなし(ぁー

けよりなSTART!!!

いつものことながら画像クリックで拡大 ♪いつかの夢の途中 あなたと出逢った 物語の続きが始まる♪ Eternal Destinyのこの部分とても大好きです。 てなわけで 「夜明け前より瑠璃色な」 結衣さんに借りてきますたー。 大学のN君も一昨日に買ったと言ってたの…

2ヶ月ぶりに参上

カードケース無くしてからご無沙汰でした。 弐寺は家にアケコンがあるので前より上達してました。 ギタドラは練習しないと腕がなまりますな。 ギターなんでもうちょいでyuzukiさんに抜かされそうだwww 一応、店の人に落とし物として届いてないか聞いてみ…

黄昏フロンティア EFZ finalpatchくるか?

なんか秋子さんとか追加されてるしwww あと起きてる名雪が追加。 カンナとかOneの少女(Unknown)が公式に使えるようになってるぽ。 楽しみだ。

カラオケ電波キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!

暇な時間ができるとmixiを旅してるんだけど、いいもの見つけました。 ねとらん10月号に、来年1月に第一興商が行う特別企画「アキバ系萌えソング特集」で DAMに収録予定の曲リストが記載されてます。(12月末配信。権利関係でリスト全曲の 配信は難しいとの但…

花映塚 妖怪×妖怪

デスクトップでやってみたらLowで平均FPSが40前後とそれなりに動くことが判明。 BADだと50〜60をうろついてスペルカード発動すると最悪2まで下がったりして 不安定。 てのが、かぶぶさんの所の罪と罰で知り合ったLeMUさんと。 やっぱ対CPUより対人の方が…

もうグタグタ

とりあえずここ3日間暇があればCygwin+SDLのプログラミング環境を 構築しようとしているのだが、見事に失敗ばかり。 何種類かチャレンジしてるんだけど、どれを使っても 課題用のプログラムがコンパイルできない罠。 あー。この際別パーティション区切ってF…

パ ル フ ェ〜ショコラ second brew〜 Re-order

Re-order キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!! 12月22日発売予定 / 価格6,090円(税込) / DVD-ROM1枚組 初回特典 パルフェ アレンジサントラ 変更点① 短編3部作 『Parfait au Chocolat』 のADV化 変更点② …

いやぁ〜懐かしいなぁ。中学んとき受験勉強しながら毎日聞いてたや

5年ほど前にTokyoFM系列で月〜金22時〜24時に流れてた 「やまだひさしのラジアンリミテッド」 (今は月〜木の25時〜27時だった気がする) まぁ毎日1万円が当たる鉄拳クイズにはずれが蓄積して 10万円とかになったら電話かけて参加しようとするも繋がらなくて …

今度AU杯だって??

↑マジアカね。 激しく参加したいんだけど…………… カード無くしたYO orz 財布の中に入れておくと汚れる&多数のカードを入れると 取り出すのが大変になるから、B'zのカードケースに入れておいた のを無くしました ちなみに中に入っていたカードはこんな感じ。 …

Festa!!発売日延期

あと2週間で発売だと期待してたのに_| ̄|.....〇 分散するから金銭的にはいいのかな。 今月→はぴねす 来月→智代アフター。よつのは 再来月→Festa!!

お泊まり

明日の講義は午後からしかないので大学近くに住んでる友達宅にてお泊まり〜。スタクラ5人で遊びまくってまふ Σ(≧∇≦)

いや……ありえないしょ。

水曜日は2限(10時45分)から4限(16時半まで)が専門科目で、PCを使った授業です。 今週は後期最初の週なので、たいていの授業は簡単な説明をして終わっているので この授業も2限目に説明があって午後からは遊べるぞー と思っていたのですが………… 普通にウ…