幸せ(はぴねす)、足りてる?

メモトギポップとか


さてはて。昨日の夜は思わぬ大惨事がおきてしまったため
何もかけませんでした。
10時間睡眠です。眠気がサッパリなくなりましたー。
てなわけでマッタク進んでないです>MemoriesOff#5
未だ4時間しかプレイしてません。
今晩がんばるぜ。
画像は今の机の上。
ポップはあすか&麻尋&香月の3人となってますー。
瑞穂さんは微妙でおでこちゃん(美海)は作ろうかどうか迷い中。





そして1週間遅れで購入した「はぴねす!」
スタジオへGoの新作
『TwinWay 〜今を抱きしめて』
を霧月さんが買いに行くのについて行ったら何故か購入してました。
行く前に1万円下ろしてる時点で明らかに確信犯(ぁー
てなわけで幸せを補充しつつメモオフをやりつつ………





の矢先に黄昏フロンティアから
Eternal Fighter ZERO -MEMORIAL-」
パッチきたーーーーーーーーーー。
てなわけで3つをちょこちょこやりつつ、課題を進めつつ
過ごしてます。
1日を25時間ほどに伸ばして欲しいね。