2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新年度

明日から4月。 そして今日の17時を持ってDJMAXがサービス終了しました。 (ページが消えたのでログインはできないですけど、鯖は生きてるので 直接続でまだ遊べたりwww) beatmaniaにはまって、やり始めたDJMAX. 一時期やる気が起きなかったけど、DJMAXを…

無事帰還

おいしい物好きっ! てことで、いろいろお土産買って帰宅。 ファボーレの湯で朝風呂入ってとりあえず寝るーっ。 今回の旅行でなくした物: ケータイのイヤホンコネクタ(バス内に→回収不能) 腕時計(友人宅に) すまん・・・郵送たのんだ_| ̄|○ il||li

アイマススレが・・・

http://game14.2ch.net/test/read.cgi/gal/1206501788/ ShinySmileの配信が27日の13時頃に延期ヽ(`Д´)ノウワァァァン の話の流れのはずが、ACfAやらミスドのドーナツの話に。 やよいの髪がフレンチクルーラーっぽいよね! ネタで買う人とかもいるだろうし、今日ミ…

現実逃避?

ES○○個出して一回も通ってないらしいTory氏が 現実逃避するーって言って騒いでたので、便乗してボンバーマンやって 昼寝したらいい現実逃避になりました・・・ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2712739 |。、 * |ヾゝ ミテマスヨー! |ハj'〉 ミテマスヨー! |゚ノノ/ |Y …

2008年3月21日

>1:12 機会があればミスドに行きますよ! いらっしゃいましー! 特定されても大丈夫・・なのかなぁ?とりあえず眼鏡かけてますっ!w

充実した週末

金曜日:メイヴル氏、霧月氏、すず氏と共に、すず氏の卒業&就職祝いということで釜飯と串焼屋に。1000円引き券と10%OFF券を持ってったので、 まさか4人で1万円超えないよね〜?あははー。って飲み食いしてたら2 万 円 超 え て ま し た その後従業員…

3月21日は・・・

「この青空に約束を―」を15時〜17時に起動するとあの日なのでBGMが! ESとにらめっこしてたら力尽きていつのまにか寝てました。 4年次にならないと研究室決まらないから、卒業研究の内容かけなくて 困った困った。 興味のある科目の具体的な内容かけばいいん…

第1回 ぼるしち人気投票

【第1回 ぼるしち人気投票】 3/28(金) 締め切り http://www.rococoworks.com/volume7/special/ 手作りぬいぐるみほしーっ。

3月17日分

>IV7で不自然な勝ち方してしまったのでついプロフ見て飛んできました(・∀・) いらっしゃいませーっ。nopさんかな??? L4Uばっかやってたので、久々に無印版起動してやったのがあのIV7万でしたー。 CPUが多かったので、流行1位をジェノろうかとしたので…

富山県議がアニメ「true tears」の県内放映に向けて尽力、放映実現へ

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080314_true_tears/ 頑張れ富山っ!!!

1ドル

一時100円割り込みましたよ!つまり、今、100万円分のドルを購入して、1ドル120円前後の推移に戻ったときに円に換金すればそれだけで20万円が手にはいるわけですよ!手数料考えず単純計算で!!! 夢がひろがりまくりんぐですね! 個人の場合は!!!企…

恋と革命の舞台は 海での合宿へ―

さよならピアノソナタ〈2〉 (電撃文庫)作者: 杉井光,植田亮出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2008/03/10メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 467回この商品を含むブログ (124件) を見る本は買ったけど、まだ読めてない。 こんど夜行バスで東京行っ…

聞き忘れるときあるから、聞いた履歴を残そう。

ほめられてのびるらじおPP 第52回 ネタバレになるから詳細書かないけどおめでとうっ! アイドルマスター Radio For You! 第14回:公開録音ですよ、公開録音!〜Showtime For You!〜 >本当に、どうしようもない変態ね。 リアルで聞けてマジ盛り上がったw…

いきてます。

(>w<)/わふー。 最近「汝は人狼なりや?」にはまって、バイト終わった後、24時ぐらいから朝の3時頃までやって、 9時起き。その後昼寝してバイト。 って日々が続いてて、日記に書くネタが無いっ。参加人数増えると役職も増えるので、時間がある方は一緒…

念願のTOP10入り

L4U

飯食うとき&バイトの時間以外ずーっとTHE IDOLM@STER Live For You!,とか、 どんだけはまってるんだ・・・・・ ってことで一曲TOP10入り果たしましたー。 私はアイドル(はーと)@ユニット名:てってってー@7位っ!!![,w320] 曲はアレンジAにして、覚醒…

届いたよっ。

[,w320]昨日更新わすれてましたが、閏日の午後届きました。 せっかくなので、昨日半日で実績解除して、 今日も朝からずっとスコアアターーーーーック。念願の全局HARDフルコン達成しました。 あとはPVみたり写真とったりしてたのしもーっと。