念願のTOP10入り

飯食うとき&バイトの時間以外ずーっとTHE IDOLM@STER Live For You!,とか、
どんだけはまってるんだ・・・・・





ってことで一曲TOP10入り果たしましたー。
私はアイドル(はーと)@ユニット名:てってってー@7位っ!!!

[,w320]


曲はアレンジAにして、覚醒美希@カジュアル@麦わら帽子。これ最強。
しっとりとした曲調でキャラの声が響いていい感じー。




総合は42万超えの24位〜。
[,w320]
はねひつじP@420084pts



そろそろ限界かなって思い始めてきた。
記念すべき42万超え最初のPVはrelations。



明日、明後日は卒論の発表会に参加しないといけないので、友人宅に泊まり、
明明後日は会社説明会と、数日間L4Uができなくなるので、
美希×千早のビデオを保存したかったんだ。うん。




そして地味にスコアの足を引っ張ってるのが蒼い鳥。
千早ソロの、カメラは全部UPにして頑張ってるのに、スコアが伸びない(TДT)
テンポ遅いのにノート流れてくる速度早くてタイミングとりずらいのですよぅ。