2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Scarlett〜スカーレット〜

さて.ねこねこソフトの遺作. 「Scarlett〜スカーレット」 無事終わりました.プレイ時間8時間とちょっと短めな内容です. 全部で4章ありましたが,なぜか主人公達が登場しない第3章が一番盛り上がった気がしますwww あと,最後の終わり方も好きです…

久々の日記更新どぅえす。

月、火→水曜日のための実験第2のレポート (のはずが.hack//G.U.のフルコン目指して遊んだせいでなかなか進まず) 水→先週分のレポート受理された。これはかなりうれしい。 その後帰宅して燃え尽きた。 木→バイトで燃え尽き、その後微積のレポートを4時まで…

.hack//G.U.

プレイ時間19時間 現在アリーナ準決勝勝利。 レベル32。 そんな中忘れてたものを購入 「KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006 〜日本列島を食い尽くせ!駆け回り食べまくり!〜」 (・∀・) ニヤニヤ

.hack//G.U.&IIDXREDキター

ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ〜♪ 特製ボックスすぐ凹みそうwww ついでにCIRCUSからD.C.II ブックレット&体験版も送られてきたけど すでに持ってる罠。 さー。遊ぶぞー!!!

[雑記]版画展覧会 富山駅前CIC5階でやってる「西又葵×鈴平ひろ新作展」に行ってきました。 去年、一昨年と隣の石川県金沢市で行われていたのですが、今回は富山初ということで人が多かった気がします。(いつもは2日目or最終日に見入ってたので初日は今回…

ボーリングオフ会

に行く前に友人から借りてたPS2版SHUFFLE!をさくっとプレイ。 麻弓かわいいよ麻弓(*・∀・*) さて。 今日はmixi仲間6人と集合し、ちょこっと音ゲーやったあとボーリングやってきました。 相変わらずアベレージ100超えないへたれ羽羊ですヽ(`Д´)ノ そのとき…

こみフェス8情報

さぁ。残り3日後にせまった今回の「こみフェス」やっと公式HPが更新されました。今回のパンフ代は500円らしい(LyceeのHPより)ので、500円玉を持ってGO!! 企業参加。 ①HOOK (@_summer##) ②Chuablesoft (@あまなつ) ③グレップ (@いろんな同人誌) 今回は今まで…

この青空に約束を―

http://ichijinsha.co.jp/calender/ 2006年7月上旬発売 この青空に約束を− オフィシャルファンブック(仮) キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

山をなめるなっ。

さて。今日は家族で軽井沢までドライブに行ってきました。4時起床。4時半出発。 のはずが4時20分に起きてあわてて準備して出発したせいでケータイは持って行くの忘れるわデジカメを持って行くのはイイがSDカードを差し忘れで何も撮影できないわと、到着前か…

ついてない日はとことんついてない

昨日 ①バイト中に現金確認したところなぜか1700円不足。②2回チェックかけて自分の数えミスだと判明。 その後入金に行ったら機械が詰まって停止。 15分ほど足止め。③雷がひどくて、ショッピングセンター全体がプチ停電に。 家に帰ったところデスクトッ…