山をなめるなっ。

さて。今日は家族で軽井沢までドライブに行ってきました。

4時起床。4時半出発。










のはずが4時20分に起きてあわてて準備して出発したせいで

ケータイは持って行くの忘れるわ

デジカメを持って行くのはイイがSDカードを差し忘れで

何も撮影できないわと、到着前から不安要素がたっぷりー。







朝早くに出たこともあり、渋滞に引っかかることもなく無事

8時半には軽井沢・プリンスショッピングプラザに到着。

気温3度。寒かった………

店は9時開店ということでスタバに入って新製品の

「バナナ クリーム フラペチーノ」

を飲んでみた。

味はバナナシェークそのまんまって感じ。

明日金沢行くので「バナナ モカ フラペチーノ」を飲んでみよう。

ていうかスタバのバリスタ(定員)って大抵かわいい子だよね(´∀`)







ぶっちゃけて言うとアウトレットにはあまり興味がなかったので

軽井沢駅北駅に向かうとレンタルサイクルを発見して

急遽2時間借りて自然を楽しむことに。





そのままサイクリングを楽しんでいると、マップ上に徒歩1時間とかかれた

見晴台への遊歩道があった。





1時間ってかかれてるってことはちょっと急げば3,40分でいけるよな

っと軽い気持ちで登ったのが間違いだった。















40分たってもまだ頂上が見えませんっ(;゚Д゚)
結構高い所まできてるんだけど、なかなか頂上につかない。



駅→遊歩道入り口 30分
遊歩道→山の途中 40分



2時間分の料金しか払ってなくて延長料金とられたら悲しいので渋々下山することに。







今ちょっと調べてみたところ
http://www.nagano-tabi.net/f_menu/2001591163/t15.html

二手橋・遊覧歩道入口
(15分)→木の吊り橋
(約50分)→鉄橋
(約30分)→見晴台

の鉄橋ってところを5分ほど過ぎたあたりまで行った。

もうちょっとだったのね(´・ω・`)












その後昼飯に峠の釜めしを食べて、今度はアウトレットを回ることに。

朝の8時台と違って人の多いこと多いこと。

先にアウトレット回ればよかったと後悔。


安い 安い 安い

1万ちょいの靴が5980円とかで売ってるし。


金無いけど欲しい物が見つかったので靴と洋服をクレカで購入。

今月頑張って働かなければ。














以上。軽井沢の旅でした。

風景とりたかったぁぁぁああ_| ̄|○

あと白糸の滝にも行ってみたかったな。