[雑記]版画展覧会


富山駅CIC5階でやってる

西又葵×鈴平ひろ新作展」

に行ってきました。


去年、一昨年と隣の石川県金沢市で行われていたのですが、今回は富山初ということで人が多かった気がします。

(いつもは2日目or最終日に見入ってたので初日は今回が初めて)




月氏と一緒にいって14時40分についたのだが、
人がいっぱいいて15:30分まで入場制限がかかっていたため、

俺→ゲーセン
月氏アニメイト

に散って、15時15分にまた戻ってきた。


そしたら今度は16時に入場制限延期してやがった
ヽ(`Д´)ノ


この時点でバイトに間に合わなくなると言うことで霧月氏帰宅。


16時までポツーンと待っていたらKKK氏登場。


一緒に見て回った(・∀・)


金沢の時にはなかった線画やラフ画も数点飾ってあった。



去年とかはバイトもしてないから見て楽しむだけだったけど、

今改めて見ると欲しくなってくるんだよね………

頑張れば手が届きそうな価格だから。



とまぁ1個くらい買っちゃおっかなーと思った日でした。