久々の日記更新どぅえす。


月、火→水曜日のための実験第2のレポート
(のはずが.hack//G.U.のフルコン目指して遊んだせいでなかなか進まず)


水→先週分のレポート受理された。これはかなりうれしい。
その後帰宅して燃え尽きた。


木→バイトで燃え尽き、その後微積のレポートを4時まで。
睡眠時間3時間

てな感じです。


さて。今日は1限が終わってから駅前にボーリングに行ってきました。



毎回適当な名前をつけて遊んでるわけですが、今回はいい名前が思い浮かばなかったのでhaya㌧の名前を借りることに。

      • 参加者----

haya10 ←俺
メイ
ザビエル
慎也
慎也II世

                        • -

どこの国の人だよおまえらwwwww



そんな感じで始まった今回のボーリング。

ネーミングがよかったのが、1ゲーム目から100越え。

調子に乗った所、2ゲーム目は自己新の151点。

「はねひつじ」

だとダメなのかヽ(´Д`;)ノアゥア...


時間も余ってたので5ゲーム目まで突入。

すると、3人が同点の127点に。


SUGEEEEEEEEEEEEEEE



そんな感じで楽しめたボーリング。


帰りに2週間ぶりにゲーセンに行きDistorteDやってみた。



なななななんと。


段位認定6段クリアーーーーーー!!!!!

ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ〜♪


毎日のように家でREDZONEやってたら階段になれた模様www

7段やってみたらAuroraで閉店。

はやくサファリ難民になりたいな(マテ