こみフェス8情報

さぁ。残り3日後にせまった今回の「こみフェス

やっと公式HPが更新されました。

今回のパンフ代は500円らしい(LyceeのHPより)ので、500円玉を持ってGO!!



企業参加。
①HOOK (@_summer##)


Chuablesoft (@あまなつ)


③グレップ (@いろんな同人誌)



今回は今まで皆勤賞だったminoriが不参加。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



委託
①ピースソフト (@こいいろChu!Lips)



イベント内企画
①じゃんけん大会
毎回イベントの最後にやってるやつですね。



コスプレ喫茶
今回新たに追加されました。
フードを頼んだ人にはオプションで写真も有りの様子



Lycee公認大会(@ゲーマーズ金沢主催)
今日ゲーマーズにおじゃましてきたんだけど、
ちょうどそのとき電話でちょっとしたトラブル発生って言ってました。
多分LyceeHPでは開催場所がゲーマーズ金沢店になってることなんでしょねww



④東方シューティング??
結局あるのかな?ないのかな?
とりあえずある可能性も無い可能性もあるってことかな?
個人的にはやってほしいですね。