新年度

明日から4月。
そして今日の17時を持ってDJMAXがサービス終了しました。
(ページが消えたのでログインはできないですけど、鯖は生きてるので
 直接続でまだ遊べたりwww)




beatmaniaにはまって、やり始めたDJMAX.
一時期やる気が起きなかったけど、DJMAXを使った曲のMAD祭りがあって
DJMAX熱が再開。
そしてまた熱が冷めたけど大学の友人とともに
夏休みとか冬休みとか授業中とか実験中とかに遊んだDJMAX





クレジットが結局余ったので、昨日の夜また遊んでたら
すーーーーーーーーーーーーーーーーーっごく盛り上がって
3時半まで遊んでました。あふぅ。




あ、あと進級できてたっぽいです。やたー。
友達一人浪人確定っぽいです。なーぬー。