今度AU杯だって??

マジアカね。
激しく参加したいんだけど……………





カード無くしたYO





orz
財布の中に入れておくと汚れる&多数のカードを入れると
取り出すのが大変になるから、B'zのカードケースに入れておいた
のを無くしました



ちなみに中に入っていたカードはこんな感じ。





ドラムマニア
ギターフリークス
ビーマニ×2枚
マジアカ×2枚
ゆかりんがCVやってるキャラがいることに気がつき2ndキャラを作成)
アニメイトポイントカード×2枚
(ちょうどポイントが満タンになった。ちなみに未使用だったので
 4000円+テレカがもらえるはずだった!!!!!)
とらのあなポイントカード
ゲーマーズポイントカード
(上記2枚は2回北海道に行った際に○万円つかったポイントが入ってたorz)
メロンブックスポイントカード
(天夢さんのテレカ交換したばっかだったからダメージは0。
 だよね?カード1枚コンプしたら何かもらえたっけ?)





俺 は 生 き る 希 望 を 失 っ た  





わけでもなく、なんとなくあきらめモード。
ポジティブに考えてみると、自作PCするために節約しろって考える。
となると
マジアカ→今年中に3が出る予定だからそのときからやり始める。
ギタドラ→今年か来年にV2が出る予定だからそのときやり始める。
ビーマニ→CS10thにカードついてくるみたいだからそれでやり始める



損害はアニメイトポイントカード4000円分
ぐふぉあー。