いやぁ〜懐かしいなぁ。中学んとき受験勉強しながら毎日聞いてたや

5年ほど前にTokyoFM系列で月〜金22時〜24時に流れてた
「やまだひさしのラジアンリミテッド
(今は月〜木の25時〜27時だった気がする)





まぁ毎日1万円が当たる鉄拳クイズにはずれが蓄積して
10万円とかになったら電話かけて参加しようとするも繋がらなくて
断念してたり、わざわざ隣の件までやまちゃんに会いに行って
サインをもらったりして、いい思い出ばかりなんですけど





一時期、5月に山羊の「めい」が登場してたときにバックに流れてた曲名





知ってる人いませんか(ぇー





いやー。今月のミスドの有線で流れてて
「うはっ。なつかすぃーーーー」
って思ったわけですよ。
5月→May→ブライアン・メイ
繋がりの曲だったと思うんだけどタイトルわからねーーーーー
てか聞いてた人しかわからねーーーーーーーーーーorz